HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

タワーPC到着しました

しぼりにしぼって(?)
安くあげたタワーPCが到着しました。




pc_201609161521379d9.jpg



楽しみますともー!(笑)





最初ディスプレイのピンが刺さらなくて焦りました(^^;
ネジの部分のほうがどう考えても長い
( ̄д ̄)エー
デイスプレイは8年近く前に買ったものです。
まだまだ健在なのでそれを使おうと…

規格が合わないのかな?
悩むこと小一時間。
ビスに噛んでたボルトを外すことで
無事接続。



IMG_0638.jpg




あとはそれぞれ接続して立ち上げたら



pc1_201609161523014a2.jpg


ネットも普通につながってました^^






pc2.jpg



箱が思った以上に大きかったですが、
空気の通り道が以前のよりも大きくて
熱がこもらなくてよさそうです^^


静かで速いですよ!
私にはじゅうぶんすぎるスペックです。


ああ。
やっぱり23インチの画面は見やすい。
前からあるディスプレイだけど(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : PC
Tag : PC
Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

みきたろう says...""
パソコンおニューなんですね
さくさく動きますか
私は仕事上Macで家でもそうですが
ウィンドウズの最新のは使ったことがないので
だいぶ変わったようですね〜
2016.09.18 00:08 | URL | #- [edit]
says...""
♡ みきたろうさん
おニューなりました^^
サクサクですよーーー!
起動も早くてびっくり☆彡

Macは憧れです。
長男がMacBook買ったよ。
ディスプレイめちゃめちゃ綺麗でした^^

でも私には高額すぎて買えないの^^;
このおニューで大満足です^^
2016.09.18 11:15 | URL | #TY.N/4k. [edit]
Y says...""
こんばんは〜😊

5万はお買い得でしたね❣️タワーPCでもそんなに頑張って調べれば、お安くなるんですね〜😊
私には無理だな〜💦だって、私にも宇宙語に聞こえたもの〜💦
…私はノーパソが壊れてからは、お値段でPCから撤退し、すっかり型落ちiPad住みです。(はい、住んでますw)
2016.09.18 23:21 | URL | #le9Gu/SM [edit]
anon says...""
♡ Yさん
おはようございます^^
えへへ。めっちゃ速くて快適ですよん♪
iPadも選択肢にあったかなあ?ってあとで思いました。
でも23インチに慣れたらノートパソコンでも小さく感じて(汗)

画面はタッチできませんが、マウスが一番使いやすいです。

iPadは持ち歩けるからいいですよねー。
えっ?住んでる?(笑)
2016.09.19 07:22 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
