HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

姉妹ブログ・・子ブログ?小ブログ?

コブログ作りました。
コブクロじゃないよ(笑)


hibi.jpg

ヒビノキロク、トキドキブツヨク




前回書いたような理由で記事が書けずにいたのですが、
今年の3月ぐらいにやっぱり書きたいなーと
始めました。
そして地震でまた中断→今に至る^^;

去年の記事なんかは、リアルタイムではなく、あとから思い出して書いてます。



PCで書くことがしんどくなって、
スマホからちょいと書けるもの・・・
っていろいろ探したんです。

インスタグラムも考えたのですが、
後々自分が見たときに分類がちゃんとできて、

とか考えてたら
結局fc2になっちゃいました(笑)


コメント欄はありません。
内容も、「どこ行った」「なに買った」
そんな内容なので^^;
みなさまに見ていただけるようなものでもないのですがm(_ _)m
とりあえずおやすみしてた間の
『こんなことしてたよー』なかんじです。
お暇があれば見ていただけると幸いです。

こちらのブログとの住み分けとしては、
やっぱりこちらではPCから
カメラの画像で
なに買ったどこ行った、も、
詳しく書けたらいいなあと思っています。

サイドバーにリンク貼っておきます。

IMG_9987c.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 日記
Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

みきたろう says...""
綺麗な写真で見やすいブログですね〜
おしゃれ
またのぞきにきます
スープカレーおいしそ〜^^
2016.08.10 16:22 | URL | #FF3H9HIM [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
見てくれてありがとう!!(*≧∀≦*)
テンプレートおしゃれですよよね^^
画像が並ぶとそれだけで自分が見たときにも
どこ行ったのかとか思い出すので
いいなあ、と思いました☆彡

黒ねこさんの画像もありますよー。
小梅ちゃんよりチョットやさぐれてるかな?笑

また猫さんの画像も載せますねー♬

スープカレーは、
こんなお店があったらしょっちゅう通う!
ってぐらい美味しかったです(*´∀`*)
2016.08.10 18:43 | URL | #TY.N/4k. [edit]
野いちご says...""
すごい!驚きです。
コブログ。。。素敵です。

スマホってなんでもできて便利ですね。
私は使いこなせないのでガラケーです。

またお邪魔して見せていただきますね。
anonさんのお元気な変身ぶりが嬉しいです。
2016.08.10 20:18 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ 野いちご さん
ありがとうございます(*≧∀≦*)

先々自分が見返すのにいいかなーと思って作りました^^
長男から借りた(もらった?)カメラはWi-Fiで通信できて
カメラからスマホに画像が送れるんです。
ここもスマホから投稿できるわけなんですが・・・
やっぱり大きい画面でゆっくりじっくり書きたいこともあるわけで^^
その過程も楽しかったりします。
昨日今日書いて、やっぱり楽しかった☆彡

そしてこんな風にコメントいただいたりおじゃましたり、
コミュニケーションをとることができるのが嬉しいです。

またよろしくお願いしますm(_ _)m
2016.08.10 20:53 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
