HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

最終的にはカエルそっちのけ? カエル寺5


DSC_3757.jpg


カエルさんをバッチリ堪能したあとではありましたが・・・
生きてるものに心持っていかれました。

写ってるメダカさんではありません(中央あたりの白いの)








DSC_3764.jpg


猫さんハケーーーン♪♪♪





DSC_3768.jpg


しかもしかも、チビちゃんもいました。



DSC_5040.jpg


かっ、かわぇええ~~(*≧∀≦*)




DSC_3784.jpg


私のまいてたストールが地面についてたんですけど、
そのフリンジ?を狙って玉とってました(笑)







DSC_3778.jpg


一応カエルさんとのコラボね(笑)






DSC_3772.jpg


ああ、行っちゃいました・・・









DSC_5036.jpg


2匹出一緒に居たんですけど、
こちらがお母さんでしょうか?
お父さんが黒猫なのかなあ?




DSC_5041.jpg



DSC_3789.jpg


なかなかの美人さんでした^^


カエル寺、
とっても清々しい気持ちになれましたし、
猫さんまでいるのなら、
また来ようかな^^


※コメント欄閉じてます。
「見たよ」って
ランキングのバナー↓を押していただければ嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category :
Tag : 写真
Posted by anon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
