HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

かえる 蓮 かえる寺2



DSC_4971.jpg


引き続きかえる寺です。





DSC_3670.jpg


そこかしこにかえるさんが居て、
これでも絞り込んでます(笑)




DSC_3684.jpg



DSC_4990.jpg


福袋?を持ってるかえるさんはなんでみんな寝てるんだ?





DSC_4985.jpg


祈りを捧げるかえるさんは苔むしてます。





DSC_3685.jpg


・・・苔むしすぎ(笑)





DSC_4978.jpg


お地蔵さんとのギャップが^^;










DSC_3697.jpg


これは、蓮ですよね?




DSC_5007.jpg


蓮も
撮りたい花のひとつなのですが、
早朝にしか咲いてない?
いつか早朝に出かけて撮りたいです。




DSC_3700.jpg


蓮とおなじ色のポロシャツを着た夫。
奥にぼんやり見える金色の2体はピカチュウでした。

・・・かえるじゃないやん^^;

明日は室内のかえるさんをお届けします^^



※数回にわけて写真の列挙になりますので
コメント欄は閉じておきます。
「見たよ」って
ランキングのバナー↓を押していただければ嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 日記
Posted by anon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
