HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

見返りの滝 あじさい

日曜日、
久々に長男も一緒に写真を撮りに行きました。

夫のリクエストで
唐津の見返りの滝というところへ。




DSC_3590.jpg


ものすごく壮大な滝でビックリ!!




DSC_3604.jpg


もうこの辺から水しぶきを感じます。





DSC_3621.jpg


夫、激写(笑)





DSC_3634.jpg


反対側。
この吊り橋ちっくなのを渡ってきました。
山肌にも紫陽花が咲いています。





DSC_4935.jpg


紫陽花から滝をなめる。




高速道路は比較的すいていて順調にきたのですが、
あと5分というところで大渋滞(><)
お嫁ちゃんが待っているので早く帰りたい長男は渋顔^^;
どうなることかと思いましたが、
うまい具合に一番近い駐車場に入れることができました。





DSC_4898.jpg


7分ほど歩いたら入口で200円払って、
滝までの無料バスがあるので乗りました。



DSC_49081.jpg


5分もかからないですけど、歩いて登るとなるとしんどいのでよかったです。
帰りは、基本歩きらしいのですが、
バスに乗れなくもなさそう。
長男の足が心配なので乗ろうかね?
って話をしながら降りました。





DSC_3611.jpg



DSC_4916.jpg


ここのあじさいの数は4万株を超えるとか。



DSC_4963.jpg


とにかく滝も含めて見ごたえがありました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真4
Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

ボーノ くん says..."こんにちは~"
すっごい 滝ですね!
全体が見られるのが素晴らしいです。
マイナスイオンたっぷりで、身体にも良さそう!
でもご主人、写真に集中しすぎると
お財布、すられそう。^^

佐賀県で滝と言えば、小城市の滝見屋さん
まったく臭みの無い、キャベツと食べる鯉のあらいが
過去最高に美味しかったな~。^^
http://tabelog.com/saga/A4103/A410303/41000539/
2015.06.16 17:11 | URL | #l59D6N6M [edit]
みきたろう says...""
ひとと比べたらおおきさがわかりますね〜
立派な滝!いいな〜滝好きです
滝とアジサイの写真すごくいいですね〜
このツーショットは見たことがないです^^
やはりこういうところに咲いてるアジサイは元気に見えます
こんな山奥に長男さんもこられるなんて
良かったですね
2015.06.17 17:25 | URL | #- [edit]
anon says..."Re:こんにちは~"
♡ ボーノ くんさん
こんばんは^^
すっごい滝でした!!
そうそう、本当に空気が清々しかったです^^

夫・・・
次の記事に書きましたが、
熱中したら周りがおろそかになるタイプ(><)
お財布も注意するように言っときます^^;

ボーノくんさんに
過去最高に美味しかった
と言わせる鯉のあらい!
URL飛んで画像見てきました。
きれいですねー。
一度食べてみたいです☆彡
2015.06.17 19:31 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
そうそう、滝と比べたら、人が豆粒みたいでしょ☆彡
滝は本当に清々しいです。
しぶきが飛んでくるのも、夏だとカモーン!です。
冬だと寒いね(笑)

あじさいと滝のコラボ(笑)
人多杉で撮るのが難しかったですー。

長男、食欲もずいぶん出て体力もつきました!
お嫁ちゃんのおかげやね☆彡
お嫁ちゃんも一緒やったら、もっともっと楽しかったやろうに!
って思いました^^
2015.06.17 19:43 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
