HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

フライング タイガー ゲットならず(><)

先週の金曜日、
大名に『フライングタイガー コペンハーゲン』がオープンするということで
気になっていたのでちょっくら行ってみました。




IMG_7304.jpg


・・・が、

甘かった!!

平日の15時過ぎだったのですが、
入店出来るまで1時間待ちとのこと。
この道の向かい側まで列が並んでいました。


この日はめちゃめちゃ暑くて、とても1時間は待っていられなかった。
入ってもレジで並ばなきゃいけないだろうし・・・

ということで断念(><)






IMG_7307a.jpg


いただいたチラシだけアップしておきますね^^;


IMG_7306a.jpg




フライングタイガーって、
北欧の安価な雑貨屋さん。

フライングタイガーコペンハーゲンまとめ


安くてかわいいものたくさん!
でも当分は並ばないと入れないんだろうなあ。

あとひと月ぐらいして再チャレンジしてみます(笑)



で、仕方ないのですぐ手前にある無印行って、
10%引きの週間だったのでちょこっと買い物して、




IMG_7309.jpg


デパ地下でお惣菜買って帰りました^^


IMG_7310.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 自分のこと3
Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

ボーノ くん says..."こんばんは☆"
フライングタイガー、面白そうですね!
文房具もあるし、見てみたいな~と
具具ったら^^
さいたま市にも
4月に出来ていました。(^^)
2015.06.15 23:43 | URL | #l59D6N6M [edit]
anon says..."Re:こんばんは☆"
♡ ボーノ くんさん
こんにちは^^
お近くにあるんですね!ぜひ行ってみてください。
並ばないでいいといいですね。
整理券配ってるところもあるとか。

あと、入ったら一方通行だそうです。
逆戻り不可?(笑)
んで、外国系のお店のパターンで、
袋はここで買ってね(はあと)
ってかんです(笑)
2015.06.16 14:12 | URL | #TY.N/4k. [edit]
Y says...""
フライングタイガー…以前、表参道に行った時に、気になって入ったことがあります。たぶん、オープンしてすぐじゃなかったから?混んでいなかったです。確かに、順路?がシッカリありました。ついでに、前の職場で送別会プレゼントを頂いたので、「みんなにお返し」もGETしちゃいました。

行列は、新しいお店にはつきものですよね。でもねえ、商品は結構特徴があって、好きな人は好きだろうけど、嫌いな人もいるだろうなあ〜っていう感じで。(^_^;)だから、一ヶ月も経てば、たぶん、すんなり入れるかと思います。
2015.06.17 10:05 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ Yさん
お返しの品とか、よさそうですね☆彡
あ、でも、ラッピングは自分でしなきゃだわね。
ラッピング用紙も売ってるかな?


博多だし、
そんなみなさんご存知なわけないやろ~
って思っていたのですが、
甘かったです^^;

東京なんか並んでナンボな感じですが、
こっちだとそんな並ぶこともないので
1時間は待てなかったー。

あ。ラーメン屋さんはけっこう行列できます。
でも回転はやいから、すぐ順番来るもんね^^
2015.06.17 19:35 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
