HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

デカいほうが効くと聞いて

いろはさんのブログで無香空間の記事を見ました。
私もこれ使ってる~♪
と思いながら見ていたら・・・

ドでか無香空間が500円!?


大きいほうが格段に効果があると聞いて探してみたのですが・・・


Amazonでも → ドでか無香空間 1800g

楽天でも↓

ドでか無香空間 1800g 1800g 小林製薬

ドでか無香空間 1800g 1800g 小林製薬
価格:999円(税込、送料別)




500円じゃ売ってなかったよ(ノД`)

仕方ないので家にあった詰替用を使って手作りしました(笑)



DSC_3564.jpg


百均の詰め替えタッパー(5個セット?)
と、流し台のゴミ用のアミ。

それとマスキングテープ。




DSC_3567.jpg



DSC_3565.jpg


あんまきれいじゃないですね(恥)

下のは無香空間ではなくて百均の匂いのついてるやつです。
やっぱり香りがあるのは無理なので、居間や台所にはおけませんでした(><)


これまでも、ケースで買ったことはほとんどなくて、
いただきもののもものビン(缶詰くらいの大きさ)とか
これまたいただきものの(笑)プリンのガラスカップなんかに入れていました。

アロマをたらしたりもしてみました^^
これは好きな香りを入れるのでオッケー。






消臭ビーズは悪臭だけに反応し、
いい匂いは消さないとのこと


無香空間の透明ビーズのヒミツ



次は大きな詰め替え用を買おう^^




スプレーも発売されているみたい。


無香空間 空気と布の消臭ミスト 400ml




近所の薬局回ったけど、ドでかもスプレーもなかったです。
次はホームセンター探すかな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : ショッピング
Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

いろは says...""
え~楽天でも 高いねー なんで 500円だったのかしら 田舎で売れないから?
友だちに効くよーって 宣伝したら 皆 買いに走ったわ(〃'▽'〃)oあははっ♪
でもanonさん まめですねー 手作りしちゃうんですもの 尊敬します
「いただきもののもものびん」 なんじゃ? と何度も読み返して理解しました^_^;
2015.06.11 19:07 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
ねー。高いよ(><)
日曜日は500円を探す旅に出てきます(笑)

いやいや、もうちょっと可愛かったらよかったんだけど、
いまひとつでした・・(´;ω;`)
やっぱ小さいほうが可愛いよね(笑)

「いただきもののもものびん」
早口言葉みたいね。
いま見て笑ってますwww

いいもの教えてもらってよかったわ。
ありがとう☆彡
2015.06.11 19:41 | URL | #TY.N/4k. [edit]
マリーのママ says..."とっても可愛い~"
すごーい。

売ってるのより、とっても可愛くできてますよ。

私も作りたいけどセンスがない。

とってもGOODです。(*^_^*)


2015.06.14 22:05 | URL | #- [edit]
anon says..."Re:とっても可愛い~"
♡ マリーのママさん
(*^ω^*)えへへ。
ありがとうございます♪
不器用なので処理がきれいにできないの(><)
市販のケースに可愛いのがあれば欲しいんだけど、
可愛いの消臭剤は中身が(わたし的には)臭かったり^^;で、
とても中身がなくなるまで我慢できそうにないんです^^;;;
2015.06.15 12:38 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
