HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

頂きものいろいろ♪

先日長男夫婦からプレミアムモルツがケースで届きました☆彡
父の日母の日兼用



pm_2015060316255853b.jpg


いつもは金麦。なのでめっっちゃ嬉しいです^^
プレモルはなるべく残して、子供達がきたときに飲もう・・・
とは思っていますが、
すでに減ってる(笑)






DSC_3144.jpg


お正月には日本酒を持ってきてくれました^^





DSC_3247.jpg


ポテトチップスはマツコデラックスがおすすめしてたそうで(笑)
山形ビーフカレーのレトルトは、
これまで食べたレトルトカレーのなかで
一番!美味しかったです。
また食べたい!







DSC_3149.jpg

バレンタインにお嫁ちゃんから夫と次男に♪


DSC_3154.jpg





DSC_3241.jpg


旦那の誕生日に^^




umegae.jpg


梅が枝もち♪


なんかいろいろもらっています^^
いやもう、元気な顔を見せてくれるだけで
ふたりが仲良く暮らしてるだけで
私たちは嬉しいんだけど☆



あっ!もうすぐ父の日ですね。
旦那のお父さんになんか贈らなきゃ!!
忘れたらたいへん、
いまから楽天(のサイト)に向かいます~(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

野いちご says...""
プレミアムモルツは滑らかで口当たりが良く美味しいですね?
ちょっとお高いのが玉に瑕ですが・・・。

「父の日」 夫は毎年期待していますが、
何もないときが多いです。
優しいご長男ご夫婦、、、羨ましいです。

でも親にしたら夫婦仲良くしてくれて元気が一番のプレゼントですね。
2015.06.04 15:54 | URL | #- [edit]
いろは says...""
まあ! 随分いろいろ 戴いてるじゃございませんか 
羨ましすぎます やっぱり お嫁ちゃん次第でしょうかねー
でも 親も優しくなければ こんなにはしてくれないよね
anonさんの 子育ての通信簿ですね 家は無理かも^_^;
2015.06.04 17:11 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ 野いちごさん
プレミアムモルツ、美味しいですよね☆
これか、ハートランドが好き♪
でも、特別なことがないと買えません^^;;;;

なのでめっちゃ嬉しい!
ですが、
お金を使わせたら申し訳ないーって思います。

本当に。
夫婦仲良く元気でいてくれたら
もう、もう、それだけで
親は幸せなもんです^^
2015.06.04 17:18 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
そうなんですよー。
これ以外にも、外飲みのときにおごってもらったりしちゃって(汗汗汗)
めちゃくちゃ申し訳ないです。

ほんと、お嫁ちゃんが良いんですよね^^
会ったら楽しいし、
夫もかわいくてしかたないみたい^^
私は良い採点してもらえるようなもんじゃないです^^;
心の中で心配するのが仕事みたいなもんです(><)

だから、元気そうにしてくれてたら
それだけで嬉しい。

「なんかくれるんやったら
予定の半額でいいけん、
浮いた半額を貯金に回しー」
って、こんど言ってみようかな?(笑)
2015.06.04 17:24 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
