HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

薔薇はそっちのけ

先日行った駕与丁公園は大きな池の外周に遊歩道があって
いつもたくさんのひとが歩いたり走ったりしています。


DSC_3499.jpg


緑がたくさんでとっても気持ちがいいです。
外周は4.2195キロメートルあるそうです。
10周したらフルマラソン!

一周したことはないですが、
駐車場から薔薇が咲いてる場所まで行って往復したら
4キロ近くは歩いているでしょう。






DSC_4848b.jpg


で、私が薔薇そっちのけで猫を抱っこして
夢のような時間を過ごしている間に

夫は少し撮ったみたいなのでアップしますね。






DSC_4769.jpg


これは薔薇ではないですが(笑)





DSC_4819.jpg


180種類、2,400株のバラがあるそうです。



DSC_4831.jpg




DSC_4837.jpg



DSC_4853.jpg



いろいろ意図して撮ったみたいです。
とってもきれいー

現場で見ずに画像を眺める私(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真4
Tag : 薔薇
Posted by anon on  | 5 comments 

-5 Comments

ボーノ くん says..."こんにちは~"
花の写真
とっても綺麗ですね!(^^)

実際よりも
写真のほうが全然綺麗なこともありますが
anonさん 猫と一緒に寝てしまった?^^
2015.05.27 15:39 | URL | #l59D6N6M [edit]
anon says..."Re:こんにちは~☆"
♡ ボーノ くん さん
こんばんは^^
そうですねー。
直に見る花も綺麗ですが、
手前がボケたり色がついてたり、
こんなふうには見えませんものねいくら私が夢見心地でも(笑)

できれば一緒に寝たかったです!
途中雨降って芝生濡れてたので寝っ転がるわけにもいかず・・・
ほんとに寝っ転がってたら、薔薇見物のひとたちにびっくりされたかもですがwww
2015.05.27 19:00 | URL | #TY.N/4k. [edit]
みきたろう says...""
ちゃんとここの猫たちはおせわしてもらってるみたいですね
さくらねこだし 抱っこできるとはすごいですね〜 
悪い人間もいるので なれさせないようにしてるところもあるみたいですが
これはかわいい〜
お花の写真
透明感があってとってもきれいですね〜!
2015.05.28 19:55 | URL | #FF3H9HIM [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
そうなんです。なつきすぎやろ?って感じでしょ?
ここはものすごく広い公園で
管理がちゃんとしてるみたい。
犬の散歩のかたも多いですが、
猫さんいじめるようなひとは居なさそう?

なので猫さんたち、みんなのびのびしています^^

花の写真、
ありがとうございます。
夫に伝えます^^
いや、悔しいので伝えるのよそうかな?(えーw)
2015.05.29 14:50 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
ありがとうございます!!!(*≧∀≦*)
とても参考になります。
ご紹介いただいた製品も含めて、
検討したいです☆彡
2015.05.29 15:00 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
