HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

あったかくて柔らかくて小さい 

先日久しぶりに駕与丁公園に行きました。
薔薇も咲いてると思ったからですが、
猫さんに会いに^^


いたいた☆彡


DSC_4760.jpg


1匹♪


DSC_4755.jpg


2匹♪


DSC_4763.jpg


3匹キタよ~♪







DSC_3490a.jpg


4匹♪


DSC_3494.jpg


5匹♪


DSC_4849.jpg


6匹キタよ~♪







DSC_4810.jpg


この猫さんはまだちっちゃくて子供。




DSC_4839 (2)


ものすごーーーく人懐っこくて、
膝に乗ってきて離れませんでした。
もうたまらん可愛い☆彡


DSC_4842b.jpg


小一時間ほど抱っこしてた。
体温のぬくもりを感じて、
やわらかさを感じて、


こころがほぐれました。







DSC_3515.jpg


この猫さんは去年もいた猫さん。
大きくなったなあ~~。



DSC_3531.jpg


なんでわかるかっていうと、
ずっとベロが出てるの(笑)



DSC_3524.jpg


このコも小一時間ほどすぐ後ろのテーブルで寝てました^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category :
Tag :
Posted by anon on  | 6 comments 

-6 Comments

野いちご says...""
私はわんちゃん派なのですが、
猫ちゃんもこうやって見ると可愛いですね。

愛くるしい猫ちゃん、威厳のある猫ちゃん、
ちょっと近寄りがたい猫ちゃん。
みんな個性ですね?

ところで薔薇は咲いていましたか?

↓素敵な器をお求めになりましたね。
お食事が楽しいでしょう。
我が家はいつも同じです(涙)
2015.05.25 13:19 | URL | #- [edit]
ボーノ くん says..."こんにちは☆"
相変わらず、人懐っこい猫達ですね!
我が家の周りを徘徊してる数匹の猫は
人の顔を見ると走って立ち去るので
可愛くないです。^^
2015.05.25 16:21 | URL | #l59D6N6M [edit]
anon says...""
♡ 野いちごさん
わんちゃんも好きなのですが、
たいてい飼い主さんが一緒なのでなかなかカメラを向けられません。
(そして単独でいたらそれは野良犬だろうから怖い^^;)

昔猫さんと住んでいたので
いつかは・・・という思いがあったのですが、
猫さん触って鼻がぐずぐす・・・
アレルギーかも(><)
もう一生いまのとこに住めってことかな^^;;;

薔薇・・・咲いてました(笑)
明日記事にするのでお暇があったら覗きにきてくださいm(_ _)m

夫婦二人になったので手抜きの食事ですが(笑)
お皿で気分が良くなって一割増しかもです(*^^)v
2015.05.25 17:37 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:こんにちは☆"
♡ ボーノ くん さん
こんばんは^^
普通のノラさんは、こんな慣れてないですよねー。
ここはほんとにねこねこ天国です☆彡

福岡には猫がたくさんいる島があるらしいので
行きたいと思っているのですが、
こんなになついてはないだろうなあ。
2015.05.25 17:40 | URL | #TY.N/4k. [edit]
Y says...""
わあ、すっかり乗り遅れているーーー(^^;;

次男君のお引越しが大変そうだったので、大丈夫かなあと思っていましたが。
お部屋もキレイで、鑑賞させていただきました。それから、母の日!良いなあ。
うちは、今年も何もなしでしたね〜。っていうか、お友達のところに行っていて留守だったから、だということにしておこう、うん。

あ、でも、車が…だったんですね。でもでも怪我がなくて、良かったですね〜
もう、ボーッとしていたら今年も半年経っちゃいそうなので、アンチエイジングを頑張りましょうね!(←あ、私が、です)

ネコちゃんたちも見事に表情をとらえていて、カワイイです。

なんて、マトコメ終了っ!(^-^)/
2015.05.25 18:40 | URL | #le9Gu/SM [edit]
anon says...""
♡ Yさん
お待ちしてましたよ^^
ひと月以内には来てくださるだろう、と(にこにこ)

ほんとに次男の引越しはバタバタでした。
前日に次男がネットで見た物件ほぼ一択で不動産屋さんに出かけました。
自分で晩御飯作ったりしてるみたいよ(笑)
なんだかとっても不思議です。

車はもうすぐ納車です。
通勤に使うので心配。
これまで自転車、バイク、通学に使ってたけどなにごともなかったので
大丈夫と思ってた、思ってるんだけど。

あっちも心配、こっちも心配。
取り越し苦労で終わるものばかりだけど、
心配ばかりしています。
なのでボケる暇ないよ(笑)

あれっ?
まさかYさん、次来てくださるのは半年後、
なんてことは、
ないよね???
2015.05.26 12:51 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
