HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

Zoo

タイトル短すぎ?(笑)
連休に行ってきました。
入園料無料の日です((*^^)v

そりゃもう晴天で真夏のようでしたが、少し山の上にあるので
木陰は気持ちがよかったです。




DSC_3308.jpg


自堕落な私・・・じゃなくてオランウータン^^;




DSC_4524.jpg


サルってヒト科!????









DSC_4555.jpg


ネコ科↑




DSC_4559.jpg


ネコ科↑




DSC_4546.jpg


ネコ科↑





DSC_4625.jpg


ネコ科↑
・・・ていうかネコ(イリオモテヤマ)(笑)









DSC_4598.jpg


このキリンさん。
宿舎(?)に入る前にぐるっと走ったり近くまで寄ってきて柵の上から顔出したり、
大々的なパフォーマンスをしてくれてました^^


キリンさんもゾウさんも



DSC_3356.jpg


サイも


DSC_4615.jpg






DSC_3378.jpg


ダチョウも!


DSC_4662.jpg


間近で見ると、不思議な生き物だなあ、と思います。
なんかバランスおかしいよ^^;







DSC_4636.jpg


サル山の赤ちゃんサル。
可愛い。



DSC_4652.jpg


「おかあさん、あのね♪」
「なんね」


きっと福岡はサルも博多弁(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真4
Tag : 動物園
Posted by anon on  | 12 comments 

-12 Comments

みきたろう says...""
へ〜イリオモテ山猫ってこんな姿初めてみました かわいい〜 イリオモテヤマネコ発見!みたいな
森の中の姿しかしりませんでした^^
環境が良さそうな動物園ですね みんなゆったりした顔してます
たまに動物園は行きたくなるところです
テンションあがります^^
2015.05.15 12:48 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは

イリオモテヤマネ
そっかー、猫だもんね。ねこだわ。
私もどこか「ふしぎ発見」みたいなイメージ持ってた。

動物から見た他の生物。どんな風に思ってるんだろうね。
やっぱり「目」で優しそうとか、ビビビっとくるのかな。

>引っ越し当日が発表
県外枠でこれでも早く寮を教えてくださったようですが、
3月引越しで、選ぶ余裕がなく業者さんの開いてる日が発表の日。
我が家の引越しは、どの子もバタバタ。
それも・・・もう終わった。
2015.05.15 13:26 | URL | #- [edit]
野いちご says...""
綺麗にお写真が撮れましたね。
私、動物園大好きです。

ライオン、トラも好きですが
特に好きなのが爬虫類、、、あの蛇なんです。
変でしょ?
あの模様が綺麗ですね。

サル山の親子、、、人間そのもの。
お母さんの優しい眼差し、赤ちゃんも可愛い!
2015.05.15 17:30 | URL | #- [edit]
ボーノ くん says..."こんばんは☆"
とら・ライオン・ヒョウ、良い表情ですね!
ダチョウさんも含めて
かなり似ている方が身近にいるような。^^
私の知っている
サルのお母さんに似た方は
博多弁ではなく、千葉県の銚子弁?(^^)
2015.05.15 23:23 | URL | #l59D6N6M [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
動物園いいですよね~^^
ふれあい動物園的なところはここ数年行ってますが、
ガチの動物園(笑)は、もう年中年ぶりかでした。

環境確かに良いかもです^^
みんな広い場所に住んでたよ。
我が家より確実に広いです(爆)

イリオモテヤマネコ寝てたので動く姿は見ることができませんでしたが、
可愛かったです☆彡
2015.05.16 10:53 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
イリオモテヤマネコ
猫だけど、野生でちょいでかいよね!
トラもライオンも猫っぽくて可愛かったです。
ばったり出くわしたらそんなこと言ってられないくらい怖いけどね(笑)

動物って、どういう認識をしてるんでしょうねえ?
ワンこ、ニャンコも、
顔でわかるのかなあ?
どういうふうに見えてるんでしょうね?

子供の引越し、うちも終わった・・・
ほっとする反面、寂しくもあるよね。
2015.05.16 11:00 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 野いちごさん
ありがとうございます^^動物園、いいですよね~^^
蛇お好きなんだ!!!
触れますか?
私は嫌いではないけれど、チョット怖いカナー。

友達が財布を買ったんですよ。
なんか、ウロコ?的にビロビロなとこ触って
ひぇええ!ってなりました(笑)

おさるさんはほんと、私たちとよく似てますね^^
チビちゃんサルはやんちゃな子が居て、
お母さんから叩かれてました(笑)
2015.05.16 11:07 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ ボーノ くん さん
久しぶりに大きな動物をじっくり見ました^^

ネコ科の動物は、見なれた感じで親近感が持てます。
(実際に間近に遭遇したら怖いでしょうけど^^;)
ダチョウ、顔は可愛いですよね♪
体のバランスが不思議。

サルのお母さんに似た方、銚子弁って!www
2015.05.16 11:22 | URL | #TY.N/4k. [edit]
マリーのママ says..."いいね〜〜。^_^"
いろんな動物が、いっぱい〜〜。

ここ何十年も動物園にいってない。
けど、動物園に行った感じで〜〜す。

それぞれの表情がリアル。^_^^_^^_^
カメラマンもアングルが決まってます。
Good. Job^_^^_^^_^
2015.05.16 16:17 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ マリーのママさん
わあ!コメントありがとうございます☆彡
動物園とか自然公園とか、
夫とふたりでも意外と楽しいもんですよ(笑)

ありがとう~。
本当は、
ヒト科、って書いて
夫も載っけたかったんですけどwww

人間も動物の(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
2015.05.16 22:35 | URL | #TY.N/4k. [edit]
野いちご says...""
anonさん、ブログにコメントをいただいていましたね?
気が付かず今日書かせていただきました。
遅くなって申し訳ありませんでした。
2015.05.18 17:56 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ 野いちごさん
あっ!すみません!わざわざありがとうございましたm(_ _)m
私もうっかりしちゃってたら教えてくださいねー。
2015.05.19 09:47 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
