HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

送り主のわからない母の日のプレゼント

ご無沙汰しとります(汗)
もはや季節ごとのご挨拶になってしまった(のか?)
いえいえブログはやめません。
またボチボチと書きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


母の日の数日前のことです。
宅急便で荷物が届きました。

DSC_3449.jpg




宛名は楽天のお店からで、
母の日のお花とシフォンケーキ!
けいとう(?)のお花がケーキのろうそくのようでものすごく可愛い☆

DSC_3445.jpg



私も義母に楽天から花を送ったので、売り切れだったので選んでませんがこのお店の名前も覚えがありました。
「えっと・・・楽天から送ったときって、お店の名前で届くんだっけ?
じゃあ毎年義母に送ってるのも、夫の名前は入ってなかったのかな?」
そんな風にちょいと疑問でしたけど、
次男がこんなことするわけないし、
「これは長男夫婦よねっ♪」

と、長男にメールをしたら・・・

「知らん!なにそれ?」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?

「俺ら、父母一緒でビールをケースで贈ろうって話しよったよ」
あそれはとっても嬉しい♪
なんて言ってる場合じゃなくて^^;;

次男にも夫にも聞いたけど全員送ってない!!

どゆこと????


わっ、私、もしかしてうっかり自分にポチっとしちゃったのかしら?(怖)
まさか弟から?
友達・・・ってことは、ないよね?


さんざんっぱら悩んで、やっと記憶のひもをたぐりよせて、
思い出しました。



次男のインターネット契約のときの特典プレゼントや!!(爆)

どこかに隠し子でもいるのかと不安になったよ(爆笑)


おあとがよろしいようで~ヽ(*´з`*)ノ
ってとこですが、
続きがあります(^-^)





DSC_3461.jpg



母の日当日帰ってきて晩御飯を食べた次男がアパートに戻る間際、
「あ、これ・・・」
と渡されました☆彡

DSC_3455.jpg


グラスに入ったカーネーションとギフトブック!!
あらあら、お金使わせたねえ。

「なにあげたらいいのかわからんやったけん、
にいちゃんと相談して決めた」



DSC_3460.jpg


んっ?
にいちゃんとふたりからのプレゼントなの?

なんかはっきりせん答えでした^^;
一緒なら一緒でお礼ちゃんと言わないかんしねえ。





DSC_3472.jpg


次男からはつい先日も
「初月給が出たけん」
って
ウイスキーを2本もプレゼントしてもらったばっかりでした。
夫いわく
「もったいなくて飲みきらん」
笑笑笑


またみんな集まってくれたときに開けようかね^^
夫がカレーパーティ(第二弾)をしたがっています☆彡

次男の様子もまた書きますね^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 8 comments 

-8 Comments

いろは says...""
おひさしぶりですね~
隠し子から母の日のプレゼントなんて なんと素敵なクー o(≧~≦)o
次男君のプレゼント男の子らしいですね あ~長男君といっしょ?
初給料でウイスキー これまた素敵 家の子たち 初給料で何かくれたかしら?^_^;
次男君の様子 知りたいですよー 
どんな社会人になってるのかしらってまだホヤホヤの湯気が出てるときなのに(^_^; アハハ… 野次馬ね
2015.05.12 14:10 | URL | #- [edit]
ボーノ くん says..."ご無沙汰で~す!"
お二人になられたんですね!
結婚された時とは違って、今まで暮らした
家族が減ってしまうと 寂しいですね。
と思っていたら、息子さん達
お優しくて 良いですね!(^^)

一昨日、赤いカーネションの花束を持って
人通りを歩く若い男の子を見かけました。
最近の男子は恥ずかしくないんだな~と
関心していました。^^

ウイスキー付きのカレーパーティ
私もお呼ばれしたいです。(^^)
2015.05.12 14:17 | URL | #l59D6N6M [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
またまた長くブログ空けてましたm(_ _)m
引越し、めちゃめちゃ散財しましたよ~。まさに嫁入り道具(笑)
いつお嫁に行っても大丈夫です(←嫁にはさすがに行かないw)
鬼のように買い物して、いま後悔しているところです(爆)

次男は長男を見てきたから、初給料は親にプレゼントするものだと思ってる?のかも?
長男のことでたいへんなこともあって、思うところもあるのかもですねー。
本人、ぜんぜん関係なく楽しいキャンパスライフを送ってる風でしたけど(笑)

そうそう、まだほやほやで、
バリバリの様子はお届けできませんけど(笑)
また記事書きますね!
2015.05.12 14:48 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:ご無沙汰で~す!"
♡ ボーノ くん さん
そうなんですよ。二人になっちゃって、夫は出張多くてひとり暮らしのようですよ(笑)
でも次男もちょこちょこ帰ってきています。
本社(?)の用事もけっこうあって、それだと家からのほうが近いんです^^;

今時男子は、けっこうそういうの恥ずかしくないみたいですねえ?
あーでも、次男はまだ(?)慣れてないかも。

ウィスキー付きカレーパーティ、お呼びしたいです!
そしてボーノくんちのディナーにお呼ばれしたい☆☆☆彡
私のほうが得します(笑)
2015.05.12 15:04 | URL | #TY.N/4k. [edit]
野いちご says...""
お元気で良かったです。
どうして居られるのkな?といつもお伺いはしていたのですが、
私のブログにコメントをいただいて安心しました。

素敵なお子様方。
男の子は照れくさいが先に立つのですが、
とても優しいご兄弟。
素敵なお話でした。

隠し子さんでなくて良かったですね(笑)
2015.05.12 15:34 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ 野いちごさん
ご無沙汰ばかりでほんとすみませんm(_ _)m
書きたいことはたくさんあるんですが
ちょっと忙しいと書く余裕がなくなっちゃいます。
でも閉じる気はありません、
って、好き勝手ですね^^;

またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

次男が家を出て一段落です。
ちーとは感謝してくれてるのかな?と思います^^
そうそう、隠し子いなくて良かったです(爆笑!)
2015.05.12 16:15 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
anonさん!こんにちは!
お元気そうでなによりです。コメントありがとうございます。

母の日プレゼント、謎が解けて良かったです。
まさかまさかの贈り主様でビックリ。

長男さん次男さん、お嫁ちゃん、彼女さんを囲んでのカレーパーティいいなぁ。
照れながらの次男さん、
今どうしていらっしゃるか楽しみです!!
2015.05.13 15:06 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
次の記事でsakiさんちリンクさせていただきましたm(_ _)m

いやもうね、ネタでもなんでもなくて、
大騒ぎしました(笑)
そのおかげで次男から母の日プレゼントゲットできたのかもwww

いやあ彼女さんはまだ家には呼べないなあ。
お嫁ちゃんもそうだったけど、次男の彼女の家もお金持ちさんみたいで^^;
家に読んだら交際断られそう(汗)
お嫁ちゃんは籍入れたので、諦めてくれてるでしょう、たぶん(笑)
2015.05.13 16:05 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
