HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

いろとりどり

竈門神社で撮った写真です。



DSC_2441.jpg


バッタさんって冬を越せるのかな?






DSC_2472.jpg


水に浮かぶもみじ。





DSC_3878.jpg


イチョウの落ち葉と杉の子(?)違うか






DSC_3894.jpg


茶色い枯葉ともみじ。





DSC_3906.jpg


日に透けたもみじ。


以上、彩りの綺麗なをお届けしました^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真4
Posted by anon on  | 6 comments 

-6 Comments

ボーノ くん says..."こんばんは☆"
綺麗な色がでていますね!
anonさんも写真用ブログ新設されては?
写真の方、1カラムのテンプレが多いですね。(^^)
2015.02.15 22:53 | URL | #l59D6N6M [edit]
anon says..."Re:こんばんは☆"
♡ ボーノ くんさん
おはようございます^^
そうなんですよね~~。
写真をよりよく見せる?見てもらうには、
1カラム、1写真、
これがベストだと思います。
連作や関連する写真なら数枚あってもいいよね。

スタイリッシュな写真ブログ。
憧れるけど~~
私はもうちょっとこなれてからかなあ?
2015.02.16 10:25 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは

赤、青、黄色・・・
自然界の色ってこんなに表情があるんですね!

家にもみじがあった時、「落ち葉」としか見てなくて
コンクリートに囲まれた今、淋しくて恥ずかしいです。

2015.02.16 17:29 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
実際に眺めるのがもちろん一番綺麗ですが、
こうやって写真で切り取るのも綺麗だなあと、
なんだか嬉しくなっちゃいました^^

そうかあ。
sakiさん家には「あたりまえ」にあったのね。
もみじ、
盆栽とかどうだろう?
2015.02.16 18:22 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
anonさん
ありがとう!
2015.02.17 08:46 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こちらこそいつもありがとう☆彡
おたがい体をいたわりながらだましだまし(?)がんばろう^^
そのうち「あらっ?」ってなもんですよきっと♪
2015.02.17 18:12 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
