HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

秋を撮る人

暦の上ではもう春だと言うのに「秋」ってどうよ?
って話なのですが(笑)

去年の11月に竈門神社を再訪しました。
前行ったのは6月? → 過去記事


綺麗だった新緑は、
見事に紅葉していました^^




DSC_3821.jpg


写している長男を、絶賛撮影中です(笑)


DSC_3960.jpg








DSC_3832.jpg


手術後、ギプスがとれたぐらいの頃かな。
こうして見たら、全くワカリマセンね。ちゃんとカメラに手が添えられています^^







DSC_3891.jpg




DSC_2489.jpg


夫とふたり、同じ方向を見上げてる、ウケる~(笑)







DSC_2569a.jpg








DSC_2580.jpg


これまた同じ場所撮ってます(笑)




DSC_2582.jpg


あ、これは、
撮ってるのは秋ではなくて私ですね(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真4
Posted by anon on  | 9 comments 

-9 Comments

みきたろう says...""
ほんとにお元気になって良かった
お父さんと同じようにこうして
楽しめて…^^
紅葉 美しいですね〜
ほんとに良かった〜
2015.02.14 21:58 | URL | #- [edit]
ボーノ くん says..."こんにちは☆"
緑のもみじも綺麗でしたが
やはり紅葉も綺麗ですね!

ご長男、本当に良かった~。
ご主人も 元気そう!^^
2015.02.15 14:07 | URL | #l59D6N6M [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
ありがとうございます^^
長男夫婦、とっても元気みたいです☆彡

沖縄と北海道が候補に上がってるみたいなの。
でもこの間石垣にも行ったらしくて、
どうなるかなー?

次男は昨夜夜中に帰ってきて、
手作りケーキを感動の面持ちで眺めていましたよ♪
「どうしたん?こんなにいっぺんに食べられるかいな?
って、途方にくれとるん?」
と言ってやりました。うしし(笑)
2015.02.15 17:04 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
ありがとう~~^^
撮った写真、右手が光に映えてて、ちょっと感動でした^^

紅葉写真、続きます。
よかったら見てね(はあと)
2015.02.15 17:06 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ ボーノ くん さん
見返したら緑のもみじも本当にフレッシュで綺麗で、
写真撮っててよかったなあと思いました^^

長男とっても元気です^^
おとぼけの夫もとっても元気、
先週は東京に行ってて今週は宮崎です^^;
2015.02.15 17:10 | URL | #TY.N/4k. [edit]
いろは says...""
わお! 椛もねえ すてきよー でもでも わお!の意味は 一番下のanonさんを撮ってる 長男君 めちゃかわいい
男前! 穴が開くほど 半顔 みつめましたよ(笑) 今風に言えば イケメンね
結婚式は沖縄?北海道? 真ん中辺りで 長野ってどう? 石の教会が素敵だわよなんて 外野がソワソワしちゃいます  満開の春がすぐそこまで来てますね
2015.02.15 19:33 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
あら!ありがとうございます(≧∇≦)
でも、半顔だからよく見えるのかも?(笑)いろはさんの想像でイケメンに~。
全顔見たら、「あれ~?」なんてことになっちゃうかもよ?(笑)

北海道、水の教会いいね~、とか言ってます。
石の教会なんてのもあるのね!?

ソワソワワクワク、夢はふくらむけど、私はいらんこと言わずにふたりで決めてもらいます~ヽ(*´∀`)ノ
2015.02.16 10:06 | URL | #TY.N/4k. [edit]
Y says...""
おおっ!ついに、長男君の大きな生写真だあー。*\(^o^)/*
ファンにはたまらないっす!

anonさんのことも撮ってくれたんですね。優しいなあ(o^^o)
ホントに元気になってきて良かったですねー!
お嫁ちゃんもイイお嬢さんだし。

あとは、結婚式が楽しみ、楽しみ。
今は式場によって、いろんな演出があるんでしょうね。

…あ、ナイスガイさんもカッコいいっす!(o^^o)

↑決して取ってつけたわけじゃないですよーーー
2015.02.16 14:28 | URL | #le9Gu/SM [edit]
anon says...""
♡ Yさん
まあ!そんな言っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

そうそう、長男は私を撮ってくれるんですよ。
でもナイスじゃないガイは撮ろうともしてくれん(`・ω・´)
愛がない・・・

いまのところまだ未定で、親兄弟だけで旅行がてらの式?
別に友達来てもらって披露パーティって感じを考えているようです。
海外は、体のこともあるから無理カナーって感じです。

>↑決して取ってつけたわけじゃないですよーーー

言い訳するとこが笑えるwww
2015.02.16 18:19 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
