HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

肌に予想ガイの効果

寒くなってきたせいか(?)アトピーが沈静。
多少のケアだけで日常生活が快適に送れるのは幸せなことです。


アトピーによかれと思って買ったアベンヌウォーターですが、
思った以上に肌にイイ!です。





毛穴が埋まって消えていく感じ。
肌が均一に滑らかになった気が。
おまけにツヤが出てるような?


気が向いたときにシュッとやるだけで、他のケアをやっていなかったのですが、
仕事先でお客さまから
「あなた肌きれいね~」

と言われることがしばしば。

や、スッピンじゃないですよ^^;
一応朝はアベンヌウォーターをシューっとしてから
仕事先で売ってるローション・エッセンスミルクをつけて
クリームつけて
下地兼用の日焼け止めつけて
クリームファンデを塗ってから
パウダーはたいてます。

自分でも透明感が出てきたなあ、と思ってたのですが、

そんな誉められる肌ではないので
めちゃめちゃ恥ずかしいですね。


午後からのパートさんに会ったときも
「肌きれい~」
と覗き込まれたので

「きゃー!見ないで~」と隠しました(笑)


まだまだひとさまにおみせできる肌ではありません。
が、
アベンヌウォーター、いい仕事してくれてます。


なので教えてあげたら
早速買うって言ってました。


お店で扱ってる商品ではないので
お客様に教えてあげられないのが残念^^;


水分を入れるだけで
肌はこんなに変わってくるのですね。


温泉水、のみですよ!


正直、自分で触ってすべすべです^^。


難点は、顔から頭から背中と腕まで、アトピーの箇所(顔は違いますが)にはまんべんなくスプレーするので
1本使い切るのが早い!
でもこれで調子が良いのでしたら、ネットでお安く買えばすむことですし、使っていきたいです。


寒くなってきたのでプラスアルファの潤いを入れてあげなければと思うのですが、
せっかく天然だけできているので(石鹸も天然)
ホホバオイルでも塗っとこうかと思ってます(笑)

こんなんで潤ったら
化粧品はいらないじゃんって話ですが、どうなんだろう?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/84-583acd06
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。