HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

あけましておめでとうございます(遅)

いまさら新年のご挨拶もないんですが(汗)
今年初めて書くのでしておきます↑

ていうか去年の10月のはじめから書いてなかったよ!(笑)
今年のはじめかな?ブロ友さんにメールしたら
「ブログ更新なかったので長男さんがどうかしたかと怖くてメールできませんでした」
と言われました。

ああゴメンナサイm(_ _)m
どうもしてないです。
いろんなことはありましたが、
おおむね前に進んでいます。
じゃあブログサボるなよって話ですが^^;

一度サボってしまったら
どこから書いていいものやら・・・





kujyu1.jpg


去年10月に手首の腱移行の手術のために他県に入院しました。
手術は無事成功で、
動かなかった手首は徐々に動いてきています。
指も完全ではないですが、曲げたり伸ばしたり、握ったりができ、
肩の動きもずいぶん良くなりました。

今後もリハビリが必要ですが、筋肉がついたら、もっと動くようになると思います^^

リハビリもあったので、退院したのは年末ギリギリの12月26日。

これで入院生活とはおさらばです。




kujyu2.jpg


そしてそして。
今年に入って1月3日に
長男とお嫁ちゃんが入籍しました!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ




kujyu3.jpg


やーもう!本当に嬉しいです。
待っててくれたお嫁ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
やっと二人の生活がスタートできました。
本当はお嫁ちゃんの職場に近いところに住む予定でしたが、
長男の通院とかなんとかあって
市内に住むことになりました。
お嫁ちゃんの通勤がたいへんなんだけど、
思い切ってくれてこれまた感謝です。

ふたりで幸せな家庭を作っていってほしいです。
今回のことを乗り越えたふたりだもん大丈夫。
見ているだけで幸せもらえる私です^^
家族が増えた喜びでいっぱいです。

式は、家族だけで沖縄か北海道か、
挙げる予定ですがまだ未定です。

仕事の復帰もお願いしに行ったのですが、
まだリハビリに集中しなきゃいけない間は休んどけ。
と言われたみたいです。

もうちょっと宙ぶらりんの生活が続くかなー。

でも、10月ぐらいからしたらものすごく体力も回復しています。





kujyu4.jpg


ついでといっちゃーなんですが(笑)

次男にも彼女ができたみたいです^^



そんな感じでめでたい我が家です^^

先日、夫の実家にも長男たちの結婚の挨拶に行ってきました。
ついでに(?)
温泉にも一泊してきましたので、
その記事を書いてから、
お世話になっていたかたのブログには挨拶にうかがいますね!
えっと・・・なるべく早く(^^;;;

あ、写真はくじゅうの風景です^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 家族のこと
Posted by anon on  | 13 comments 

-13 Comments

ボーノ くん says..."祝 復帰!"
10月中旬から、突然更新なくなってしまったので
ご長男、どうかしてしまって、
もうブログしないのかと 思ってしまいました~。

ところがところが、おめでたいことばかりじゃないですか~!
ご長男、本当に良かったですね!(^^)

あけまして & 無事退院 & 入籍 & おまけの次男さん
たくさん たくさん おめでと~!(^^)
2015.01.28 17:01 | URL | #l59D6N6M [edit]
anon says..."Re:祝 復帰!"
♡ ボーノくんさん

ごめんなさい。ご心配をおかけしましたよねm(_ _)m
報告しようしようと思いながら
気持ち的にいっぱいいっぱいでブログに手がつけられませんでした(><)

長男は大丈夫です☆彡
精神的にも私よりずっとたくましい。
そしてなによりこれからはお嫁ちゃんがそばについていてくれます^^
私たちも幸せ分けてもらってます^^

コメントありがとうございます!
次の記事。
まだ写真を編集してない^^;
がっ、がんばります(笑)



2015.01.28 18:44 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あすも says..."お久しぶりです!!"
あ~~~~ホント良かったぁ(T▽T)
ずっとずっと気になってたんですけど、
皆さまと同じく不用意にお声をかけていいものかどうか
迷っているうちに年が明けてしまいました。
あけましておめでとうございます(笑)

ご長男さまのご退院、そして待ちかねたお嫁ちゃんさまとの
ゴールイン💛本当に本当におめでとうございます(≧▽≦)
もうね、言っちゃただの他人のおばちゃんなんですけど(笑)
まるで自分の息子の事のように嬉しくて涙が出ちゃいました!

一所懸命頑張って生きている人に、やっぱり神さまは裏切らない。
anonさまご一家には改めて大切なことを学ばせていただきました。
今年も皆さまにとってより素晴らしくハッピーなできごと盛りだくさんの
一年となりますように♪

・・・次男サマに彼女ですと?!どんなお嬢さまでしょうか気になる~ww

2015.01.28 23:18 | URL | #- [edit]
anon says..."Re:お久しぶりです!!"
♡ あすもさん
こんなに放置していたのにまた来てくださって、コメントくださってありがとうございます(涙)
「元気です」の一言がなぜ書けなかったのか・・・
ゴメンナサイm(_ _)m

長男は一貫して前向きで、あせらずくさらず
・・・心の奥ではいろいろ葛藤もあるかとは思うのですが、
全く見せずに進んでいます。
ほんとシンプルな子でよかったよ(笑)
どんな環境でも、たとえ恵まれていても、
生きている今に暗雲をもたらせるか晴天にするかは自分の心ひとつだと思います。
その心が健やかで
本当に良かったと思います。

そして親の私では埋めてあげられない部分を
お嫁ちゃんの存在が助けてくれました。

これからもっともっと幸せになると思います^^

次男もそんなお嫁さんに巡り会えるといいな☆彡
ん~どんなお嬢さんなんでしょうね?(笑)
まずはどんなだっていいんです(爆)
土俵に上がれたってことが重要♪
2015.01.29 09:39 | URL | #TY.N/4k. [edit]
野いちご says...""
二重も三重もおめでとうございます!
ご長男さんに何か、、と良くない方に考えて島たり・・・。
良かったです!

明るくて良い新年でしたね。
これからも更新を楽しみにしていますね?
あ~、ほっとしました。
2015.01.29 14:36 | URL | #- [edit]
saki says...""
あけましておめでとうございます!!!

すごく嬉しくて涙が出ました。
本当に本当におめでとうございます。

またゆっくりお邪魔させていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2015.01.29 15:20 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ 野いちごさん
ありがとうございます。ご心配をおかけしているかもと思いながら
ブログに手がつかなかったんです。不義理をしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ようやく気持ちが落ち着きました。
春がきてる、って気分です^^

更新は・・・
なんーにもない毎日なので、
野いちごさんのようには書けないかも(汗)ですが、
よろしくお付き合いのほどお願いしますm(_ _)m
2015.01.29 17:30 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
あけましておめでとうございます(笑)
ごめんねごめんね~。
なんだろう?現実逃避?そんな感じでした(?)

喜んでくださって嬉しいです。
あとでお邪魔します☆彡
2015.01.29 17:32 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん

こんばんは。
あらあら!びっくりしました。
そんなことが・・・
お大事にされてくださいねm(_ _)m

お祝いの言葉、ありがとうございました(^-^)
2015.01.30 19:25 | URL | #TY.N/4k. [edit]
つと says...""
よかったです。
無事で進んでいたんですね。
除いては、更新されていなくて待っていました。
その間に、長男さんは無事に入籍!!
おめでとうございます!!!
2015.02.02 08:53 | URL | #iMK0FLrs [edit]
anon says...""
♡ つとさん
ありがとうございますm(_ _)m

みなさんの暖かいお気持ちに感謝です。
いろいろ(?)乗り越えて
無事入籍しましたよ~☆彡

退院してそのまま新居へ移ったので、
なんだかまだ家に帰ってきそうな気分です(笑)
でもお正月にはお嫁ちゃんと二人で来てくれて、
家族が増えた喜びを感じています^^
2015.02.02 17:57 | URL | #TY.N/4k. [edit]
Y says...""
こんばんはー(*^^*)

皆さんからスッカリ遅れてしまいました。
しかも、月まで変わってしまって、もう、明けまして…じゃないですね。(^_^;)

あの時もちょうど秋から冬にかけて…anonさんが書かなくなって…
だったので、何でもありませんように…と私も思っていました。

そしたら、あらまあ!
入院生活ご卒業おめでとうございます!
そして、
ご結婚おめでとうございます!
…あ、次男くんもおめでとうございます!

ホッコリさせていただいてありがとうございました!
(*^^*)
2015.02.02 23:22 | URL | #le9Gu/SM [edit]
anon says...""
♡ Yさん
おはようございます^^
ほんとご心配かけてしまってゴメンナサイm(_ _)m
楽しいこともいろいろあったのですが、
なかなかブログに手がつけられなくて。

やっと春がキタって感じです^^

次男も(笑)

ボチボチ更新するので、また遊びにきてね☆彡
2015.02.03 11:13 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
