HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

当たった!と、お土産

サボってました・・・
継続できんなー(><)
見に来てくださるみなさん、どうか見捨てないでね。。。
長い目で見てくださいm(_ _)m


サボってる間お土産三昧でした。

まずは、
モニプラさんで応募してたら当たりました!




DSC_2253.jpg


野菜生活☆彡



DSC_2257.jpg


応募してたのなんてすっかり忘れていたのだけど、
24本も、嬉しいね~^^




DSC_2261.jpg


カレー好きの夫が東京で買ってきたカリーあられ。
右側のは熊本か?




DSC_2260.jpg


これはお嫁ちゃんからのお土産。
表参道?にある人気のポップコーン屋さんのようですよ。
もうひと袋あったんだけど、食べちゃった(笑)







DSC_2264.jpg


さてどこのお土産でしょう(爆)
この箱、お弁当箱みたいだったのだけど、布でできてて立派なやつでした。




DSC_2265.jpg


まだ食べてないけど美味しそう♪


他にも、次男が瓶入のうにとか(長崎)徳島のお土産とか買ってきてくれました^^
夏休みの間にもう3回旅行に行ってる。
最後の夏休みだもんねー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 14 comments 

-14 Comments

kaka says...""
モニプラって聞いた事がなかったのでググってみました。
なにやら楽しいサイト♫ 片っ端から応募してみようかな笑。

夢の国のお土産、フィナンシェですよね^^

更新はマイペースで♡
大丈夫です、いつまでもついていきますから(`ー´ゞ-☆
2014.09.18 21:50 | URL | #- [edit]
Y says...""
私も。モニプラ、調べました。こんなサイトがあるんですねー。(≧∇≦)
でも、やりたいなあと思う商品があんまりなくて。あんまり深く考えずに参加したほうがいいんでしょうね。

たくさんいろいろ届いて、美味しそうです。やっぱり、これから良いことしかない…っていう感じですね。

ポップコーンは、いつも行列ができている、あのお店かしら。若い人からのお土産は楽しいですね。
2014.09.19 08:53 | URL | #le9Gu/SM [edit]
ボーノ くん says..."おはようございます☆"
最近のポップコーン屋さんて、もの凄い人気で
大行列のお店が多いですね。^^
私はポップコーン食べませんが、お味は?

いいですね!お土産 たくさん。(^^)
そういえば、最近貰ってないな~。(><)
2014.09.19 09:37 | URL | #l59D6N6M [edit]
ぴかぽん says..."おはようございます"
ご当選おめでとうございます!
ラッキーでしたね。
こんなに沢山入っていたのですね、野菜風呂には入れそう(笑
その上お土産三昧で、ザンマイ! あっ! バンザイ! ですね。
これから、運が方向転換して運気が上がりますよ! 羨ましい・・・
2014.09.19 10:21 | URL | #dlEBGshU [edit]
saki says...""
こんにちは

おおおお~~当選ラッシュ!
おめでとうございます!!!

新製品の当選とか、各地の美味しいお味とか
知らないものが我が家にやってくると嬉しいですよね。

カメラのことがよく分かってないのですが
花火のような(はっきりくっきり)撮り方と
本日の記事のような撮り方(ソフトな感じ)があるんですね?

最近私は節約モードw
「健康・エコ」と言えば聞こえがいい?
2014.09.19 14:25 | URL | #- [edit]
あすも says..."こんにちは☆"
おお!当選おめでとうございます☆
これだけあったら当面、野菜不足にだけはならなさそうwww
モニプラってよく耳にするんですけどどんな感じなんでしょう。
昔から当選という単語とは無縁の人生なんですよ~(T▽T)
anonさまのように『すっかり忘れてた』くらいの無欲さが
運を引き当てるコツなのかもしれませんね!

ご家族が多いとお土産もバラエティに富んでいて
嬉しさもいっぱいですね♪
KuKuRuZaポップコーン、よくメディアでも見かけます。
今話題のお店ですよね(*^^*)
トリュフフローマジュ・ポルチーニを食べてみたいのですが
通販がないんですよね~ここ(涙)
2014.09.19 14:30 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ kakaさん
モニプラ、一時期タダでもらえるのが嬉しくて
当たったら条件としてブログに記事を書くやつをあれこれ応募していました^^

でも書くの面倒になっちゃって^^;;;
で、遠ざかっていたのですが、
今回たまたま見かけて、
ブログに書く必要もなく応募するだけ
だったので軽い気持ちで申し込んで忘れてました^^

登録してもぜんぜんうるさいことないし、
問題ないと思うよー。

そうそう。フィナンシェです^^
私行ったことないのよー

ありがとう(泣)
ノロノロですが、よろしくね☆彡
2014.09.19 17:04 | URL | #TY.N/4k. [edit]
いろは says...""
anonさん モニプラ当選したのね おめでとう~ 私登録だけしてまーす(笑) 一度も応募したことないの 抽選とか とんと縁がないのであ~無理~って 初めっからオアキラメ状態よ
でも お土産沢山っていいですね 私の知ってるのは 牛タンジャーキーだけね これは美味しい 好きよ~
2014.09.19 19:07 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ Yさん
モニプラは一時期、当たったらブログで記事を書くのをやっていました。
以外と当たるノヨ。
でもめんどくさいので^^;そのうちサイトも見なくなっていました。
今回のは、ブログに書く必要もないやつで、ただ応募しただけでしたが、当たっちゃった^^

ポップコーンは、たぶん行列必至のお店だと思います^^
現地に行かなきゃ買えないんじゃなかったかな?
大事にとって置きすぎてあやうく賞味期限切れるとこでした(笑)

2014.09.19 23:37 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:おはようございます☆"
♡ ボーノ くんさん
こんばんは^^
ポップコーン、ブームみたいですね!
味は濃厚でした。
甘いのあり、チーズ味?ありで
美味しかったヨ☆彡

私なんか出かけることが少ないのでなかなかお土産買う機会がないです。
前回の旅行でお土産買えるのが嬉しかったよ♪
2014.09.19 23:53 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ ぴかぽんさん
野菜風呂!(爆)
いま野菜が高いので、ありがたかったデス。
でも子供達が毎日飲むので、すぐなくなりそう。

>お土産三昧で、ザンマイ! あっ! バンザイ!

(笑)(笑)(笑)

おかげさまで今年は運気が良いようです。
やっぱ宝くじ買うべきだったかしらん?
2014.09.19 23:56 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんばんは^^
モニプラ久しぶりに応募してたよー。
最近は見るのも面倒で遠ざかってました。
たまたまひょいと目に付いたので申込みました。

カメラは、絞りを絞るときりっと写ります。(f値ね)
開放すると一部だけピントがあってほかはボケる。
510でもそうなるよー♪

節約が一番ですよー。
なかなかそのことに達成感を感じないのが
私にはできない原因ね(笑)
2014.09.20 00:00 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
こんばんは^^
モニプラさんは、よくわからないけど、
モニターになって商品の良さを知ってもらうのがコンセプトなのかな?
ブログで宣伝してもらうのが目的かなと思っていたら、
商品開発のためのもので
「ブログには書かないでね」
なんてのもありましたし、
今回みたいに
「ただ当たるだけ」
ってのもあります(笑)
お水のときもそうだったかもー。

なんとなく書かないのも申し訳ない気がして書いちゃいました^^

登録してずいぶんになりますが、
それで問題はなにもなし。
下手なメールマガジンサイトより安心そうです^^;
(メルマガ登録したら迷惑メールが増えた経験アリ)

次男も律儀にお土産買ってきてくれて、
今回、お嫁ちゃんたちにも買ってきてくれたのが
とっても嬉しかったデス^^
やっぱり「お姉さん」って魅力的なのねー♪

KuKuRuZaポップコーン
有名なんですねー!
そうなんです。
前回のときもだったけど、ネットで買えない
ってなかなかないよね。
貴重です。

私はキャラメルのと塩のと?
チェダーチーズをいただきました^^
でもまた食べたいって思っても食べることできないのねー。
2014.09.20 00:59 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
あら!登録されてるんですね!
私は宝くじは買わないので当たりませんが(笑←買っても当たらないと思ってる)
モニプラさんはけっこうな頻度で当たりますよ。申し込んでみてー。

牛タンジャーキーご存知なんですね!有名なんだー。
お土産は、嬉しいですよね^^
先日は青森が実家の友達からりんごのストレートジュースをいただきました。
ストレートって高いので自分でなかなか買いきらんので
これまた嬉しかったデス☆彡
2014.09.20 01:04 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
