HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

子ヤギのユキちゃんとバンビヤギたち ピクニカ共和国2

ピクニカ共和国、ヤギさん続きます。
奥にふれあい広場というのがあって、その中でまったり。




DSC_2074.jpg


子ヤギのユキちゃん。
や。そんな名前がついていたわけではないですが(笑)
アルプスの少女ハイジに出てくる子ヤギってユキちゃんだったよね?
人懐っこくて寄ってきます^^






DSC_2079.jpg


めっちゃ近距離です。






20140830.jpg


子ヤギがお母さんのそばに座ったら、
お母さんも寄り添って座ります。
そしたらもう一匹もやってきて




DSC_2108.jpg


団子状態に(笑)
後ろではお子ちゃまがエサあげてます~。






DSC_2058.jpg


ヤギというより鹿のようなバンビヤギ。




DSC_2031.jpg


誰にでもフレンドリーになつきます。




DSC_2046.jpg


カメラの紐も食べます(笑)




DSC_2083.jpg


もういっかいドアップー♪

思った以上に癒されました^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真3~2015.01
Posted by anon on  | 9 comments 

-9 Comments

野いちご says...""
ピクニカ共和国って知らないので
海外に行かれたのかと思ってしまいました。
無知って恐ろしいですね(笑)

可愛いやぎさん。↓以前TVで綱渡りではなく
板わたりをしているこのヤギさん達をみました。
それがどこだったかは知らなかったのですが。

やぎって高い所に上るのですね。
癒されるお写真でした。
2014.09.02 09:22 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ 野いちござん
こんにちは^^
あっ!ドミニカ共和国!?
いやいや私が海外に行けるわけがない
という前提は、
読んでくださるかたにはわかりませんよね。
福岡の、って書いてたらよかったですね^^

板わたり、志村どうぶつ園ではなかったですか?
相葉ちゃんが出てたなら、ここのことですよー。
ほかにもあるのかな?
やぎって高いところが平気なこと、私も初めて知りました。

今調べたら、平気というより大好きらしい。
木も登るらしい(笑)

http://matome.naver.jp/odai/2138053552550358901

びっくりです。
2014.09.02 13:25 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
おおおー!ありがとうございます。
昨日、こちらのヤギさんで癒されて
ハイジのヤギさん、名前思い出せずいたんです。
(勝手にメーちゃんだったかな、そうだそうだ。と)
ユキちゃんね!

そして密着。
何から何までヤギさんのこと知らずに誤解してました。
誤解というより、知らなさすぎでした。
もしかしてこちら共和国のヤギさんだけ???

昨日のヤギさん、がらがらどんだ!って叫びそうになりました。
今日のヤギさんはさらに優しいお顔♪

ラジオ人生相談、生年月日などを確認してお答えをおっしゃるのですが、
え?誕生日で家の片付けが見えるのっ??
って笑いながら怖くなりましたw
2014.09.02 16:16 | URL | #- [edit]
Y says...""
あ、そうか。ヤギって、山で放牧しますものね。
崖とか平気で上り下りしちゃうんでしたっけ。

子ヤギもかわいい!
足が短くて、人間の子にも共通する可愛さですね。

子どもが大きくなると、なかなか動物園って行きませんが、今度行きたくなりましたよー。(⌒▽⌒)
2014.09.02 17:51 | URL | #le9Gu/SM [edit]
ボーノ くん says..."こんばんは☆"
ヤギのチーズ、とっても臭いし
基本、ひつじ・ヤギ・コアラは
何故か 好きではありません。^^
でも、バンビヤギは 可愛いですね。

↓ 崖っぷちで生活している、ヤギのような動物もいるので
高いところ、安心できるんでしょうか?
高所恐怖症のヤギは 置いていかれて大変そう。^^
2014.09.02 22:30 | URL | #l59D6N6M [edit]
anon says...""
♡ Yさん
そうなんですよー。私も調べて驚いた。崖とか登っちゃうのね。
あの姿でなんでそんなチャレンジャーなんだ?と思いますです。

子ヤギは可愛かったです~~
カメラの紐にくいついてたけど(笑)
それを離そうと頭を押しても
手とかはぜんぜんかまないのよ。
モルモットも温和だったし、ここは環境がゆったりしてるのかもねー^^

私も。
カメラ持つようになってこんなところにも行くようになりました!
カメラ持ってたらね、違和感ないのよ年のいった夫婦ふたりだけでも(笑)

ぜひふれあいのできる動物園へ行かれてください。
癒されるよー♪
2014.09.03 09:25 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:こんばんは☆"
♡ ボーノ くんさん
おはようございます^^
あっ、ヤギ苦手でしたか?
あれ?食べるほうの話?
・・・コアラ・・・食べるほうじゃないよね(爆)

バンビヤギは、間違ってるよ鹿でしょ?って感じで飛び跳ねてました^^
崖っぷちで生活してたりするんですねー。おさるさんのように手足でよじ登れるわけでもなく、崖って危なくないんでしょうかね?

高所恐怖症のヤギさんは、ワンこと一緒に芝生を歩いてもらうしか(笑)

先日テレビ見てたら、保育園児が全員!縄跳びの二重跳びとかバツ跳びとかをできるだけじゃなく、それを大縄の中で飛んでました。
苦手な子、とか、できない子は皆無なのかしら???
と、ビックリしました。
2014.09.03 09:30 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
いつもありがとうございます!
おかげで気持ちが楽になってます^^

いまごろ素晴らしい リハビリしてるかなー(笑)

2014.09.03 09:36 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
わっ!!!
ごめん!!!
ちゃんとコメント書いて送ったのよ順番通りに。
しおういえばたしか二重投稿ですみたいに言われた気が・・・

ゴメンねすぐ確認すればよかった。
改めまして・・・

3匹のやぎのがらがらどん、
知ってます^^

密着は?
まだお母さんのお乳もらってる赤ちゃんヤギみたいで、
お母さんにくっついたら
お母さんも寄り添って座って、
そしたら兄弟もやってきた。

可愛いねえ☆彡

もう私たちの子は、
くっついてくれないよね^^;

片付け・・・
私と生年月日が同じひとは
みんなお掃除下手なのかしらん~(笑)
2014.09.04 07:18 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
