HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ピクニカ共和国 ヤギさん1

先週土曜日、久々に晴れたので、
夫とふたりでカメラを持って出かけました。

ピクニカ共和国

八木山ってところにある、小動物のふれあい動物園って感じだったのですが・・・




DSC_2008.jpg


ヤギさんです。




DSC_3408.jpg


ヤギさんなんですが、居る場所が・・・






DSC_3411.jpg


こーんな感じで、高さ2メートルか2.5メートルの、
しかも幅の狭いところに、
のーんびり(笑)
座っています^^;



DSC_1993_20140901121420d36.jpg


この橋、寝る場所からずっと続いているようで、
ヤギさんたちはそこを歩いてくるようです。





DSC_2006.jpg


飼育係りのお嬢さんの話では、
ここのところ雨だったので出られずやっと晴れたので、
今日は喜んであの場所にずーーと座ってます。
と。



DSC_3418.jpg


ここの場所、全く知らなかったのですが、
できて15年経つらしいです。

で、今年の2月には
『志村どうぶつ園』のロケで相葉ちゃんが来たらしい!!!


相葉ちゃーーん!!(ここで叫んでも笑)

余談ですが、友達はハワイへ行くらしいです(゚o゚;;
嵐のツアーがあるんだって。


ピクニカ共和国、続きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真3~2015.01
Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

kaka says...""
わわわ!こんな細い所に、のんびりヤギさん!
落ちそうで見ている方がヒヤヒヤするね。

アップの写真いいですね☆
全てを悟ったようなヤギさんの顔が素敵♪
2014.09.01 15:32 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは

ヤギさんって高いところ、細いところも大丈夫なんだ???
びっくりしました!
ヤギさんの下を通らせてもらうの緊張しますね。
足を1本、下げてるのはしびれたのかしら?

角が帽子みたいw
「おはよー」とか「なんだい?」とか
話しかけてくれそうですね。

柔らかな日差しにのどかな時間がなんとも素敵!
2014.09.01 17:44 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ kakaさん
でしょでしょ!
高くて狭いのに、
足一本下がってるしー(笑)

ヤギって高原に住んでるのかな?
木には・・・登りませんよね?

あーそうですねー。悟ったような顔。
軽くほほえんでる感じでいいですね^^
2014.09.01 21:54 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんばんは^^
私も「!!」ってビックリしました。
なんで高いところに?
落ちたりしないの???
落ちても大丈夫なの?
ヤギだけどキャット空中三回転できるの???

って(笑)

足下がってるし、ねえ?

うんうん、帽子みたいですね^^
久しぶりのお天気でゆったりまったり。
幸せそうでした^^
2014.09.01 21:57 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
