HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

憧れの寝具

寝具にこだわりだしたのは、5年ぐらい前でしょうか?
ある日肩こりに気付いて、
疲れがとれるはずの睡眠で凝ってるように思えました。

布団が合わなくなった?
それまでつかっていたものがへたってしまったのか?
それとも体質が変わったのか?

そこらへんはわかりませんが、
布団を変えてみようと思いました。


いろいろ試行錯誤して購入。
失敗もけっこうありました。


ものすごく良いと書かれていたのに合わなかった点で支えるプロファイル(?)の三層敷き布団(幸い夫には合ったようなのでいま使ってます^^;)



いろいろネットで調べたりでその5年前から憧れの敷布団はこれです。






買う踏ん切りがなかななか付かず、
安い類似品を買ったりしてましたが、

やっぱりこれが欲しい。


詳細はのちほど。(時間切れ^^;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 寝具
Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/82-44527dfb
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。