HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

のぼりたーい。と、のぼっちゃった。

ウィンブルドンが終わり、ワールドカップも残すところ決勝と3位決定戦の2試合のみ。
悪夢のようなブラジル、ドイツ戦。
またもやPK戦までもつれこんだアルゼンチン、オランダ戦。
どちらもリアルタイムで見ていました。

W杯が終わった次の日は「追い山」があります。
今日が「追い山ならし」
明日が「集団山見せ」
14日に「流曵き」
たまたまどれかに出くわしたことはありますが、
わざわざ見に行ったことはありません。
ましてや「追い山」は早朝だからねー^^;

今年は山笠の風景を撮ろうと思っていたのですが、
人が多いのを考えたら二の足を踏んでしまいます。





DSC_2065.jpg


久しぶりの猫さん。
一心に上を見ています。
のぼりたいのかなー?




DSC_0781.jpg


こちらは別な場所。
目の前であっというまにするすると登っていきました。
さらにジャンプして



DSC_0785.jpg


一番上へ。




DSC_2988.jpg


3m近い高さがあったと思うんですよ。
のぼったまんま降りてこなかったんですが、




DSC_3011.jpg


降りられなくなっちゃった、ってことは、ないよね?^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category :
Tag : 写真
Posted by anon on  | 11 comments 

-11 Comments

saki says...""
こんにちは!

いい表情してますねー。
カメラセンスとモデルちゃん(?)にホレボレ♪

1枚目のりりしいお顔は
チーター、ネコ科を再認識しました。

2014.07.11 13:34 | URL | #- [edit]
ボーノ くん says...""
浦和も今週末はお祭りで踊り、来週末は御輿パレードです。
御輿は観に行きたいかな~。(^^)

子供の頃に飼っていたネコは
無花果の木に登って降りられなくて
「ニャーニャー」ないていたので降ろしてあげました。
動物も人間も、調子に乗って登った のは良いのですが
降りられなくなることがあるようです。^^
2014.07.11 16:16 | URL | #l59D6N6M [edit]
Y says...""
ネコちゃん。見る限りでは、困っている感じじゃないですね。
困っているのかなあと思って、助けようと登ったら、シュッと隣の木に移って。登った私は降りれなくなって、きゃあきゃあ、みたいなるかなあ?w

今日のコメントはこんなとこで終了。
まったねーーー(^-^)/
2014.07.11 20:11 | URL | #6qCBnN5k [edit]
みきたろう says...""
お祭りですね 色々行事があって面白そう
木に猫がのぼっているの似合いますね
小梅もきっと登りたいとおもいます
子供の頃観葉植物に登ってたし…^^;(枯れました)
大人にゃんこなら大丈夫では…と思います^^
2014.07.12 00:20 | URL | #- [edit]
いろは says...""
この顔は 降りたくない顔ですね(笑)
猫の困った顔判るんですよー私 

昔ね我が家の猫が他所の猫に苛められてたら 本家の犬が応援にきて
他所の猫を木の上に追っ払ったの 下に犬が頑張ってるもんだから 降りるに降りられず 私ずっと二階の窓から木の上の猫を眺めてましたけど ホント困った顔するのよね かわいいわよ
そして 我が家の猫は ドヤ顔で犬の傍でふんぞり返ってた
虎の威じゃなく 犬の威を借る猫でした(爆)
2014.07.12 19:56 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
おはようございます^^
猫はどう撮っても絵になります☆彡
ああ、猫が家に居たらどんなにいいか・・・

ノラさんなのでより野生に近いですよね。

サッカー終わった・・・
明日入院、まだなんの準備もしてません^^;
2014.07.14 07:00 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ ボーノ くんさん
おはようございます^^
しかばね状態で土日も過ごしていました^^;
サッカーやっと終わった(笑)
いや楽しかったです。
ちゃんとした生活に戻れるかしら・・・

御輿パレード、去年撮影されてましたよね!?
祭りの躍動感を撮るには、私が躍動感なさすぎ^^;

友達の猫が脱走して屋根とか木から降りられなくなったことが何回かありました。
おおそうどうでした(笑)
2014.07.14 07:08 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ Yさん
おはようございます^^
やっぱ困ってないですね^^
ノラ猫さんなので、そこらへんは経験値が高いかも。

Yさん登っちゃう?
そっちを見てみたい(撮りたい)です(爆)

いつもありがとう、励みになってます☆彡
2014.07.14 07:11 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
おはようございます^^
京都もお祭りですね!

小梅ちゃん、観葉植物に登ってたの?
可愛かったでしょうねえ~~^^
うちに黒猫がいたときも、最初の写真みたいによく爪立ててました。
はい、枯れました(笑)

枯れることなき二人の愛のために!
ってメッセージ入で、友達が結婚祝いにくれた1.5mぐらいのパキラだったんですけど^^;;;;
2014.07.14 07:16 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
おはようございます^^
猫の困った顔がわかるいろはさん。
さすがです☆彡

いろはさんちの猫さんは、本家の犬さんと仲良しだったんですね^^
犬と猫が仲良くしてるの、いいなあと思います。
うちにいた黒猫は、田舎のほうに住んでたときは外にも出てたんですけど、
犬も好きで喜んで飛んでいくんですよ。
犬のほうが逃げてました^^;

いろはさんのコメント見て猫さんの困った顔も見たくなりました(笑)
2014.07.14 07:23 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
おはようございます。
昨日でした。
我が家は月末までが山場かなー?
あっちもこっちもでおちつきません。
2014.07.16 10:38 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
