HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

これからが一番素敵なんだ君は ねこねこ天国10

タイトルは山下達郎さん「素敵な午後は」




DSC_0190_20140531214030998.jpg



たそがれ たたずむ僕に
やさしく 静かなベール







20140426n.jpg


ごろんごろんする猫さん。
あくびのあとにベロ出ちゃう猫さん(笑)



cats_2014053121343507e.jpg



ミルク色は ほら輝いて
君のほほまで 忍んでくる





DSC_0509.jpg






DSC_0510.jpg



もう少し 居てほしい
これからが一番 素敵なんだ君は






DSC_0523.jpg


てなわけで、
バシバシと撮ってるのをものともしない猫さんを撮ってる私(笑)

ああ、猫度が足りない。
もっともっと猫さんと接していたいです。


※ ねこねこ写真、コメント欄は閉じてます。
見てくれてありがとう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category :
Tag : 写真
Posted by anon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
