HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ヨガ ねこねこ天国9

7ヶ月ぶりぐらいにヨガに行ってきました。
事故以来、自分のことはそっちのけで長男のことしか考えられず、
病室でじっとしていることが多かったので肩周りはガチガチ、
右肩が上がらなくなる一歩手前って感じでした^^;
後ろに手をやると痛いです。
車の中で後部座席の荷物を取ることができない(><)



長男もかなり回復してきて
私も少しづつ写真撮りに行ったりご飯食べに出かけたりする気持ちの余裕が出てきました。

ヨガも一緒に行ってた友達から
「行きたくなったらいつでも声かけてね」
って言ってもらってたんですが、
なかなか腰が上がらず、
業を煮やした友達の
「行くよ!」
の号令でGO!でした(笑)





DSC_0470.jpg


思いっきり伸び☆彡





DSC_0536.jpg


ボケてますが、ヨガでいうところの「猫のポーズ」





DSC_0598.jpg


こちらも
正統派による(?)正真正銘「猫のポーズ」







DSC_0563.jpg


んっ?





DSC_2908.jpg


ヨガのポーズはさておき
猫さんみずからポーズをとれば





DSC_2922.jpg


どんなポーズでも「猫のポーズ」ですよね(笑)





DSC_2312.jpg






ヨガですっきりしたあとは
焼肉ランチでした(笑)
分厚い角切りカルビごろごろと野菜が壺に入ってて、サンチェがついてて、
ご飯お味噌汁サラダキムチ。
(炭火で各自焼くタイプです)
クーポンでコーヒーかジュースが飲めて
800円!
めっちゃお得で美味しいです。
ランチパスポート500円には負けるので夫には内緒(爆)

画像撮ってないデス^^;;;



久々のヨガは、先生が比較的ゆるいメニューでやってくださっていたのですが、
それでも膝にキター(><)
また新たな気持ちで週に一回は行きたいです。


※ねこねこ写真、コメント欄は閉じてます。
ついでがあれば前後の記事にコメントいただけたら嬉しいです(๑≧౪≦)
もちろん見ていただけただけでありがとう☆彡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category :
Tag : 写真
Posted by anon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
