HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

コストコ超久しぶり

友達がコストコに連れていってくれました。
行くと買いすぎるので、行かないようにしてたのですが、
やっぱり行くとあれこれ欲しくなる~~。

味付けしてある焼くだけのジャーマンポークステーキってのがあって
「これ美味しいよ」と友達のお薦めだったので買いました。





DSC_0405_2014051311091022d.jpg


ただしこの日は左半分しか使ってない(笑)
右半分は牛肉で、サンチェで巻くタイプのお味。

あとはイカと根菜を炊いてみました。

ご飯は麦入りです。





前にプルコギを買ったことがあるのですが、
おんなじシリーズな感じのパッケージです。

カークランドシグネチャー ジャーマンポークステーキ

グラム120円ぐらいみたいよ。
パセリ・マジョラム・パプリカなどのシーズニング
めっちゃスパイシーな香りです。辛くはないけど、好き嫌いが分かれそうな香りですね。
皮をむいたニンニクもけっこうな量入っています。

それをつぶして炒めて、それからお肉を蒸し焼きにしたらいい、
と、試食販売してました。

量が多いので小分けにして冷凍してました。
時間がないときには便利でした。




DSC_2038.jpg


ほかに買ったのは
スプレータイプのエクストラバージンオイル

COSTCO/コストコ/通販/EVOO/オリーブオイル/スプレー/美容/健康/食品即納★【COSTCO】コストコ...

と、ドレッシング。
油は酸化しやすいから、この形なら酸化を気にしなくていいかなー?と
試しに買ってみました。
2本セットなのでシェアしました。





DSC_2014.jpg


ラディッシュが美味しそうだったので、
サラダにしようかと。

あっ、これはコストコではありません。
スーパーの産直コーナーみたいなとこ。
作ったひとの名前が書いてある感じのね^^





DSC_2029.jpg


トッピングはコレ↓です。





前はブラックオリーブのスライスを買ってたんだけど、
これが出てからは
味付けしてあるこっちを使っています。




あとは・・・






ああ、これ買いました。マフィン?
大きさも大きいし味も大きい(笑)です。
これもいっぺんに食べることができないので冷凍保存。




大好きなブラッドオレンジジュースも買いました。  →過去記事




やっぱり美味しい!
また買いたくなってしまいますー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 2 comments 

-2 Comments

ボーノ くん says..."こんにちは~"
ラディッシュとスライスオリーブのサラダ
少し辛口なのでしょうか? 美味しそうですね!

オリーブ油、スプレータイプというのは初めて見ました。
手が汚れなくて、サラダやマリネに
少しだけかけるのに 良さそうですね。(^^)

食卓のワンポイント・マスコット、
ミニチュアanonさんがNGなら、「ふなっしー」はいかがでしょう。^^
関東では人気で、私も欲しいです。
2014.05.14 15:19 | URL | #l59D6N6M [edit]
anon says..."Re:こんにちは~"
♡ ボーノ くんさん
こんばんは^^
スライスオリーブ、ぜんぜん辛くないんですよ。
でも味がついててアクセントになります^^

スプレータイプ酸化しなくてよさそう♪
と思ったのですが、
どういう仕組みでスプレーが出てくるのかわからないことに気が付きました(笑)
調べて大丈夫そうだったら生にも使いたいです~~。

ひいぇええええ!!(笑)
可愛いですけど
ふなっしーが食卓に居たらうるさそう(爆)
あ、声は聞こえないのでいいのか(笑)
ボーノくんさん、
まずやってみてください☆彡
2014.05.14 22:23 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
