HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

狙ったわけではないのですが(笑)母の日

今ある鉢植えが大きくなったので植え替えをしようと
土曜日は鉢を買いにでかけました。


ガーデニングショップはカーネーションがいっぱい☆彡
「明日母の日やね♪」

催促したわけではないんですよ(笑)
でも母の日の前日にガーデニングショップに行くなんて、
狙いすぎですよね(笑)





hahanihi2014a.jpg


カーネーションではなくてクローバーを買ってもらいました^^





hahanohi2014b (2)


全部、ではありませんが、四葉があります♪
幸せがやってきますように☆彡





夫のお母さんには、
肩こり解消のコレをプレゼント↓





Lサイズではないしピンクではないですけど(笑)
父の日前倒しでお義父さんにも一緒に送りました。
あっ、もちろんピンクではないです(爆)

すでに持っている私の母には、
毎年恒例の「すいか」を持って行きました。
母がすいか好きなんですって。

まるのまま持って行って、
例のごとく半分もらって帰ってきました(笑)






hahanohi2014c.jpg


12日、テニスの試合が終わって寝る前になって
「あ、これ」
と、次男から手渡されました。

日付変わっとるやん!
早く渡せよー(笑)
でも気持ちが嬉しかったです。





hahanohi2014d.jpg


長男とお嫁ちゃんからは
クロワッサン。

食べちゃったのでクロワッサン抜きの画像で(笑)


ほかにも買ってくれるというので、
ボチボチなくなるかもー?な若返りアロマの昼のぶんを頼んでおきました(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 自分のこと3
Tag : 母の日
Posted by anon on  | 8 comments 

-8 Comments

あすも says..."こんにちは☆"
可愛い鉢植えですね(♡▽♡)お写真を拝見しているだけで
四ツ葉のご利益をお裾分けしてもらえそうな気がします(コラコラ笑)

熱くテニス観戦(うっかり見逃してしまったんです~む、無念!)を
楽しんだ後にさりげなくお花のプレゼント・・・次男さまの短い言葉に
少し照れがある様子が微笑ましくて、なんだかすごく『萌え』ましたww

クロワッサンもぜひ拝見したかったんですが(笑)わかります、
ついつい口に運ぶ方が先になっちゃいますよね!
小さな小さなカーネーションの花束がとてもキュート☆

穏やかで素敵な母の日をお過ごしになられたご様子に、わたくしまで
幸せな気持ちになりました(*^^*)

P.S.今年の母の日、わたくしの母はすでに日本に居ませんでした(笑)
    今頃はバリで優雅にセルフ母の日を楽しんでることと思います♪
 
2014.05.13 17:02 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは!!!

食べてしまったクロワッサン!!
2014.05.13 18:10 | URL | #- [edit]
Y says...""
こんにちは(^-^)/

ちゃんと母の日やっているんですね。
しかもそれぞれのプレゼントが一味違ってて可愛いし。
相手のことを考えながら選ぶのも楽しそー

p(^_^)q

我が家はそういう習慣がないので、子どもたちからは、幼稚園や保育園に行っていた頃そこで作ったのをもらって、それっきり。(⌒▽⌒)でも、見てたら、少し羨ましくなりましたー。(*^^*)
2014.05.13 21:13 | URL | #le9Gu/SM [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
ありがとうございます。
お値段も含めて、『可愛い』んですよ(笑)
でも幸せ~な気分になれます☆彡

そうそう、シャイな子ですからー次男は^^;
でも催促なしでくれたのにはびっくり。
嬉しかったデス^^

ちっちゃなカーネーション。クロワッサン屋さんに用意してあることがむしろ驚きです(笑)

お母さま!
バリですか~~いいですねー。
お土産楽しみですね(爆)
2014.05.13 22:22 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんばんは^^

ギャハハハ(≧▽≦)
食べてしまったものはしょうがない、ですよね(笑)
2014.05.13 22:23 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ Yさん
いやいや違うんです。
なーんもない年もあった、っていうか、ここ数年続いてたので、
去年猛烈に母の日アピールをしたんです(笑)
「みんな今日がなんの日かわかってるのかーーー!」って(笑)
去年もやったのかなあ?

そういう地道な努力(?)の積み重ねの上に成り立っているプレゼントなんですよー^^
黙っててくれるほど気の利いたやつは我が家にはおりません^^;

それに全員お金はそんなかかってないはず(笑)

Yさんもアピっちゃえ☆彡
催促したもん勝ちですよ(笑)
言わなきゃ絶対わからんって思います。
2014.05.13 22:29 | URL | #TY.N/4k. [edit]
ボーノ くん says..."こんばんは!"
anonさんも 植木屋さん?に行かれてたんですね!

優しい 息子さん!(^^)

食べてしまったクロワッサン、天然酵母?
ぱん床に 入れたくなってしまいます。^^

私も、欲しいな~ 四葉のクローバー。(^^)
2014.05.13 22:50 | URL | #l59D6N6M [edit]
anon says...""
♡ ボーノ くんさん
植木屋さんに行かれたんですね!
植木市とかも楽しいですよね。
植木屋さんにはカーネーションはなかったですか?
奥様にプレゼントは、なにかされたのでしょうか?^^

お漬物にパン床なんてのがあるんですねーー。
酵母でどんなお味になるんでしょうか?
ぬか漬け、好きだし精米するのでぬかはたくさん出るので
一時期やっていたんですが、
やめてしまいました(><)

お庭に四葉のクローバーも加えられたらいいかも☆彡
2014.05.13 23:17 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
