HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

錦織vsナダル ねこねこ天国7

昨夜は錦織圭くんとナダルの試合を見てしまいました・・・
始まったのは深夜2時すぎ、終わったのは、4時すぎ?^^;;;;

帰ってきていた長男と、バイト帰りの次男と一緒に見ました。
夜も遅いし次の日のことを考えたら見るべきではない。
どうしよう?
でも見たいよね。

「錦織勝つかもよ!?」
「いや可能性があってもさすがにクレーのナダルには勝つのは難しい」

でもどんな試合をするのか見たいよね。

さんざん悩んで見ることを選択。





20140426c.jpg
錦織vsナダル?(違)


びっくりしました。
第1セットは錦織選手がとったんでんすよ!!
ナダルが調子悪いのかと思うぐらい、
錦織くんが絶好調でした。

すごい試合でした。

手に汗握って見ていたのですが、
2セット目のおわりぐらいから?
調子が悪くなってきました。



どうも、それまで痛めていた腰のようで、
3セット目にはメディカルタイムアウトもとってマッサージをしてもらったりしていましたが、
もう、もう、
見てられないぐらい
全く動けない。
サーブでも腰を使えない状態までになっていました。

「もう棄権したらいいのに・・・」
見かねて言う私に

「決勝戦やけんやめられんのよ」
と次男。

見に来た観客のためにも、決勝で棄権は難しいことなんでしょうか。





20140426d.jpg


最後は、全く動けない錦織相手に
気を使って
動かないですむように真ん中にボールを打つように見えたナダル。
「ナダルもこの状態じゃあ球打ちにくいよね。
ああもうどっちも気の毒。」

「ナダル、1セットとった錦織を称えとるんよ」
と長男。


手打ちしかできない錦織。もうどうやっても負けは明らかでしたが、
ナダルが錦織が動かず返しやすい場所にボールを打ってなんとか試合を作ってる。

そんな感じでした。


結局棄権をした錦織。
辛かったでしょうね・・・


ゆっくり休んで回復してほしいです。

今日見た躍動感溢れた前半の試合。
これからも楽しみにしています!




20140426a.jpg



※本日2回目の更新につき、コメント欄は閉じてます。
読んでくれてアリガト!
ねこねこ写真といっしょくたにしてスミマセン。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category :
Posted by anon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
