HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

プレーリードックはおやすみ中でした 海の中道海浜公園 2

今年もどうぶつの森にも行きました。
入ってすぐの池には白鳥さんが。





uminakadoubutu5.jpg



けっこうでかいです。





uminakadoubutu1.jpg



カンガルーさんも健在。





uminakadoubutu4.jpg



カピパラさん。
柵の外で柵かじってました(笑)
それ撮ってたら、
すぐ足元にも居て、
あらあらそこにいたのね。
ってぐらい無防備です。





uminakadoubutu6.jpg



すこーし遠くにいないと、カメラ撮れない^^






uminakadoubutu2.jpg



これは鴨さんの仲間でしょうか?





uminakadoubutu3b.jpg



水で隔てられたサル山のところにいるのを撮ろうとしていたら
これまたすぐ足のところでウロウロしていて無防備。



uminakadoubutu9.jpg



おさるさんに追い立てられてました(笑)右側→






uminakadoubutu10.jpg



今年は遠目に。




uminakadoubutu7.jpg


ちょっとズーム。ボケちゃった^^;





uminakadoubutu8.jpg



おさるさん以外はビックリするほど近くにいます。

大好きなプレーリードックは穴の中?
おやすみ中で見ることができず残念でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真3~2015.01
Posted by anon on  | 9 comments 

-9 Comments

ボーノ くん says..."おはようございます~"
プレーリードックは残念でした、可愛いですもんね!
でも白鳥、綺麗です。

動物園も植物園も遊園地も、ずいぶん行ってないです。
今度 水族館、行ってみたいかな。
GW最終日の関東は 天気予報が大ハズレで雨、
寒すぎて、魚屋さんにも行きませんでした。?(^^)
2014.05.07 10:37 | URL | #l59D6N6M [edit]
みきたろう says...""
ひたち海浜公園ですか? いまブロともさんの中でもモネフィラの花畑が
話題になってましたが 同じところでしょうかね
モネフィラいがいにも私のすきなアネモネがかわいい〜
すごくきれい!写真がいいですね〜

そしてこの動物園もいっしょにあるのですね
プレールードッグくん見られなかったのは残念
でも近くでこれだけ撮れるのは面白いですね〜
2014.05.07 15:15 | URL | #- [edit]
anon says..."Re: おはようございます~"
♡ ボーノ くんさん
こんばんは^^
プレーリードック本当に残念でした。
白鳥も手が届きそうなとこまできてたんですよ^^

水族館、良いですよね~~。
でも、室内の水槽はちょっと私にはハードル高そうな気がして
まだ行くに至っていません。

関東は雨で、寒かったんですねー。
それは残念でしたね。
どこにもお出かけはされなかったのでしょうか?
2014.05.07 23:08 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
こんばんは^^
そんなに渋滞だったんですか!?
ビックリしました。

GWは全体的に気温が下がったのかな?
でも楽しく過ごされたようでなによりです^^
2014.05.07 23:21 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
そうそう!テレビでおんなじようなネモフィラの広場を見ました!
それがひたち海浜公園なのかな?

私が行ったのは、福岡の海の中道海浜公園でっす^^
写真、ほめてくださって嬉しいです♪
なかなかピント合わせるの難しいですけど、
楽しく撮ってます^^

同じ敷地内にどうぶつの森もあるんです。
小動物がメインです。
カピパラさんが人が通る道で寝転んでたり、
孔雀がサルの山で散歩してたり、
本当に無防備にウロウロしてるのでビックリします。
2014.05.07 23:31 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは!

そろそろ落ち着きたい・・・と毎年言ってる気がします。
カピパラさんを師匠に。
普段は顔も態度もそんな感じなんですが
「旅行」
非日常で人が変わります。

立雲峡、朝5時。
仕事後、夜中12時に出発しましたw
2014.05.08 15:15 | URL | #- [edit]
野いちご says...""
動物を写すのは難しいですが、
さすがに綺麗に撮れていますね。
可愛いお顔ばかり、癒やされています。
2014.05.09 07:07 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
おはようございます^^

>非日常で人が変わります。

旅行へ行くとそのひとの素が出ちゃうって言いますよね^^
ちょっとお茶しただけではわからない素顔がわかったり。
あと、結婚したふたりが新婚旅行で喧嘩になっちゃったり(笑)

元気でバイタリティあふれるsakiさん、
羨ましいです☆彡

夜中12時に出発?
朝5時から観光?
どんだけ元気なんだ!!!

今回も楽しい旅だったようでなによりです^^
2014.05.09 09:29 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 野いちごさん
わあ、お褒めいただき嬉しいです(*≧∀≦*)
ものすごーく近くにいるので写しやすかったと思います^^
普通の動物園じゃこうはいかないだろうなあ、
と思いながら、
そのうち動物園にも行ってみたいなと思っています。
そのときはまた見てやってくださいね♪


2014.05.09 09:39 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
