HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

今年も入園無料 海の中道海浜公園 1

今年も海の中道海浜公園へ行ってきました。
もちろん入場無料の日に(*^^)v




uminaka1a.jpg


去年と同じ時期なので見所はネモフィラの丘。





uminaka2a.jpg



お天気は薄曇りでした。
時間的にはもう夕方が近いです。





uminakab3a.jpg



長男の体調ではまるまる一日遊ぶのは難しい。
海浜公園は広いので、ちょっと厳しいかとも考えましたが、
カメラを持ってのぶらり歩き、
気がついたら七千歩を超えていました。






uminakac4.jpg



去年よりも白い部分が増えているような気がしました。
アクセントになって綺麗です^^





uminakac5.jpg



去年と変わらず壮観でしたが
こうして写してみると緑の部分も多いですね。
でもとーーーっても綺麗でした。





uminaka6_20140506072421e7a.jpg



なにより広い!
見渡す限り芝生と




uminaka7_20140506072423d1f.jpg



花!
こんな空間なかなかないよなーと思いました。


芝生では子供とお父さんがキャッチボールしていたりで、
長男と連れ立って歩きながら
こどもの頃を思い出したりしました。






uminakab8.jpg



着いたのが3時半ぐらい。
5時半が閉園時間なんですけど、
みなさんゆっくりされていて(笑)
慌てることなく見てまわることができました。





uminaka9_2014050607242468c.jpg



きっと心にも体にも良いリハビリになったことでしょう。
海浜公園、続きます~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真3~2015.01
Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

Y says...""
そりゃ、anonさんが誘ったら来たのよー。(☝ ՞ਊ ՞)☝
フラれるのが嫌な人多いからねー、日本のオジさんって。
まあ、ステキな息子さんが2人もいるから、どんなオジさんも色褪せるでしょうけどねー。って、下世話な話はこれくらいにして。

ネモフィラ…ステキですね。ため息が出ました。
その他のお花も美しい
( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

欲しくなりますが、やはり野に置け、何とやら、ですかねー。
(,,> <,,)♡
2014.05.06 11:18 | URL | #le9Gu/SM [edit]
anon says...""
♡ Yさん
(´▽`*)アハハ
いやいや本当にそんな感じじゃなかったんですよ。
おだやか~なひとでしたよ。
買い物帰りの自転車のおばさんナンパする人はおるまい(笑)

ネモフィラ、お庭やプランターなんかでも育つのかな?
でも、これだけ大量には無理ですよねー(笑)
年にいっかい見に行くだけで満足ということにします^^
2014.05.07 00:23 | URL | #TY.N/4k. [edit]
いろは says...""
海浜公園いいとこですねー 今度行ってみたいとこリストにいれました^^
お花よく撮れてますね 見てるだけで癒されます 
長男君良いところで リハビリできますね
2014.05.07 19:31 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
ぜひ行かれてください^^
広いですけど、貸し自転車もあるよ^^
長男、それこそ健康だったら一緒に行ってくれることはなかったでしょう。
(もっと私らが年とったり、孫が生まれたらまた別でしょうけどね)

写真を撮る、
という目的ができたこともよかったです^^

お花、ありがとうございます☆彡
風が吹いて揺れるし、なかなか難しいです。
もう少し撮ったのでおつきあいくださいね!
2014.05.07 23:43 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
