HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

陶器市リベンジ考え中~ ねこねこ天国5

めちゃめちゃお天気です。
あー!写真撮りに行きたい!(今日は普通日夫は仕事)
有田陶器市が少し未消化だったので(えー)
連休中もういっかい行きたいなあ、とか思っています(笑)

有田陶器市のなかでも売ってて私も買ってると思うんだけど
波佐見焼きっていうのがあって
ちょっとポップなんですよねー。






私の写真じゃありません~。




楽天のショップです。








なので、有田じゃなくてそっちに行ってみようかな?
車で行ったらやっぱり渋滞がすごいでしょうか?

人気のお店はものすごーーーく並ばないと入れないって書いてあったので、
それはチョット無理かなーとは思っています。






DSC_0047.jpg



器ばっかり買って、中身は充実できるんかい!?
って話なんですけどね(笑)
夫次第なので却下されるかも~。

猫さんの写真とは全く関係ない記事でスミマセン!
でも可愛いでしょ^^


※連休中なのでコメント欄閉じてます。
きていただいただけで嬉しいです。ありがとう☆彡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category :
Tag : 写真
Posted by anon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
