HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

あくび ねこねこ天国4

昨日の有田は雨が降ったり止んだりの天気だったので
カメラを持って行くのは諦めました。
今日だったら持っていけたのにねー。






DSC_0005.jpg



戦利品も撮ってアップしたいところですが、
昨夜夫が連れて帰ってきてた長男を今日送っていったりで
なかなか時間がままなりません。
写真アップできるのGW明けかなー。

とりあえずお土産に買って帰った
「有田焼きカレー」(器付き)は
めちゃめちゃ美味しかったです☆彡



※連休中なのでコメント欄閉じてます。
きていただいただけで嬉しいです。ありがとう☆彡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category :
Tag : 写真
Posted by anon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
