HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

みどりの目 ねこねこ天国2

今日、4月29日って、「みどりの日」じゃなくなってたんですね(いまさら?)





DSC_0034.jpg



ねこねこ写真と「みどりの日」かけようと思いついたんだけど、
あれっ?確かテレビで「昭和の日」って言ってたわー。
と思いました。

じゃぁ5月の4日にこのタイトルにしようかとも思いましたが、
4日に記事が書ける保証もないので(笑)
もうアップしちゃいます。

黒猫らぶです~~。


※連休中なのでコメント欄閉じてます。
きていただいただけで嬉しいです。ありがとう☆彡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category :
Tag : 写真
Posted by anon on  | 3 comments 

-3 Comments

いろは says...""
anonさんは 黒猫お好き? 私が最後に飼ってた猫が 真っ黒の黒猫です 私が家を出た日 (家出じゃありませんよ(笑)) 後を追うように 家出して 行方不明に・・・ 
都会はノラ君が多いのかしら 田舎ではあまり 猫に遭遇なんてないのね
カメラぶら下げて 探してみよう(笑)

世間様はゴールデンウイークですが わたくしは関係ないのね^_^;
シフトで 黙々と働きますよん
2014.04.30 19:02 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
わっ。コメント欄閉じてますなんて書いておいて、受付る仕様になってた(笑)
コメントありがとうございます!
GW突入ですね☆彡
お忙しいのにほんとにありがとう。
2014.05.01 21:44 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
黒猫大好きなんです。
我が家にも居たんです。黒猫。
もうねー。犬みたいな猫でね(笑)
私の腕枕で寝てました。

いろはさんが家出をされて猫さんも後を追って・・・
(↑誤解してますよ笑)
いろはさんがお住まいのところでしたら、外猫さんになってもきっとたくましく生きたことでしょう!

ここ数回は幸いになつっこい猫さんたち、
至近距離で撮影できましたが、
遠い場所ならP510の独壇場ですよ!
鴨さんも撮ったのでそのうちアップします。見てくださいね!

お仕事がんばって!
2014.05.01 21:58 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
