HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ふんわり幸せ ねこねこ天国1

おはようございます。
世間はゴールデンウィークですね(ひとごと?)
とりあえず私の予定としては
今年も有田陶器市に行ってきます^^

あとは・・・
長男の予定次第かな。

祝日中でもリハビリがある日もあるみたい。
お嫁ちゃんとの予定があれば、
私らはその隙をぬって(笑)夫婦で近場に出かけます。
予定がなくて体調がよければ一緒にどこか出かけるかもだし、
送り迎えが必要ならばそれに応じます。夫が(笑)
とにかく有田以外は長男優先の連休になると思います。






DSC_0020b.jpg



そんなわけで暇なようなそうでないような?
写真撮りにも行きたいけれど、
渋滞してるところは嫌だなー。

近場でどこ行こう。
できればそこに猫さんが居ると
とっても幸せだと思います。

ここのところ猫さんに遭遇できて幸せ♪
写真がわりと撮れたので、
アップしようと思います。

カテゴリに「猫」を追加しました^^

※連休中なのでコメント欄閉じてます。
きていただいただけで嬉しいです。ありがとう☆彡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category :
Tag : 写真
Posted by anon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
