HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

「増税後の値上げはいたしません。」18日まで半額!

買い物にも行けないほど忙しいという毎日ではなかったのですが
気持ちに余裕がなかったので、
消費税が増税されるにあたって
特になにを買いだめするわけでもなく、
もちろん大きな買い物・・・車を買うわけでも家を買うわけでもなく(笑)
4月の1日を迎えてしまいました。


そんななか、
ひとつだけ、
もうなくなりそうだったし買っておかなくちゃー!
と思って
増税前に買おうとしたのが
コレ↓







温泉の湯の花。
天然100%の浴用剤です☆彡

お湯がとろっとやわらかくなります。
香料は入っていないので、
なんならアロマオイル入れてもいいし、



私はアトピーがあるので入浴にもきをつかうのですが、
これを入れるようになってから痒みがなくなりました!

一般的な入浴剤は痒くなる。
これまでアトピーに良さそうな入浴剤もいろいろ試したのですが
これがベストでした。


ストレスの多い毎日でも
私の解消法はお風呂☆彡

毎日のお風呂の時間が読書タイムでもありますし(笑)
半身浴もしながら出たり入ったり(笑)長風呂です。

大切なリラックスタイムに必要なコレ、
増税前に見にいったら
タイトルにしました「値上げはいたしません」

しかも

「4月上旬から中旬にかけましてお得なセールも予定をしております。」

私の欲しいものが半額!

なので楽しみに待っていました^^
(といいながら10日も過ぎてしまいました^^;)
18日まで半額だそうなので、よかった(ほっ)

コレ、一個限りとかじゃなくてまとめ買いができるのかしら???
チョットこれからポチってきます^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

saki says...""
こんにちは!!

お肌「はつ~るつる」ってこれまたへんてこりんな読みをしてしまいました。
そろそろ相当危険です。

18日、まだ先と思ったらすぐ。お忘れなきよう!
半額って太っ腹!
欲しい物が決まってての「今買い」は幸せ~♪

今夜もゆっくりお風呂でリフレッシュしてくださいね。
引越し後、お風呂が暖かいのでつい湯船で寝てしまう(実家は寒かった)
これも相当危ないです。気をつけます。

阪神欲、この変換もヤバイです。
2014.04.10 18:12 | URL | #- [edit]
Y says...""
湯の花いいですよね。
最近はさっぱりですが、前はよく買って入れていましたよー。

私もけっきょく、買いだめらしい買いだめはできませんでした。
せいぜい4/1に買うくらいなら3/31に買おうって感じのプチ駆け込みのみ。
2014.04.10 20:44 | URL | #le9Gu/SM [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
読み間違い全開ですね(笑)

そうなんです!最初は4日からって書いてあったので
売り切れなんかになったらタイヘン!
4日ぜったい買うぞと思っていたのにもう10日・・・
そしてまだ買っていないので、
18日過ぎたらたいへん!!

>阪神欲
タイガーズファン?(w)
2014.04.10 23:59 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ Yさん
冬は特に芯からあたたまって良いですよね~湯の花。
私はさら湯ではかゆくなる、
一番風呂に入れないタイプです(笑)
なので必須☆彡

>プチ駆け込み
さすがに買いそびれたものを4月1日に買うのはしゃくに触りますよね^^;

増税後、買い控えされないようになんらかのバーゲンが催されるのかと思っていましたが、
スーパーもいたって静かなもんです。
2014.04.11 00:06 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
