HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ひと月以上経ちました

急にお休みしたからにはわけがあるわけで、
このひと月ちょっと、怒涛の日々でした。
でしたというか、現在進行形で、
いつになったら過去形にできるか?
先は見えません。



お休みしますの記事にいただいたコメント、返信できないままでごめんなさい。
嬉しい気持ちで読ませていただきました。
そして、月一回の更新をがんばります
というYさんのコメント見て
私も月一回なら書けるんじゃない?
と思いました。

といっても、
つらいことを記事にしたくはないので、
なに書けばいいのかなー。


あっ、私、誕生日を迎えました。
ともだちが花を贈ってくれました。



Xmasusiyou




ビロードのような真紅の薔薇と、白い綿の花、
小さい林檎や松ぼっくりと
クリスマス仕様です。

華やかな色合いと香りに癒されました。

私はまったく元気です。
ですが、
もし、これを読んでくださったかたで、
元気パワーわけてくださるかたがいらっしゃったら、
我が家に向かって飛ばしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 日記
Posted by anon on  | 24 comments 

-24 Comments

あすも says..."おかえりなさい♡"
お久しぶりです(T▽T)
怒涛の日々をお過ごしになって今も進行形・・・わたくしが持てる言葉は
どれも非力ですがせめて精一杯のパワーと祈りを毎日送らせていただきます!

そしてお誕生日おめでとうございます(^^)
anonさまとご家族さまにとってより良い方へ向かう一年となりますように。

月一でお声を聞ける楽しみができました(*^^*)
どうぞご無理のない範囲でゆるゆると気分転換になさってくださいませ。
2013.12.11 01:19 | URL | #- [edit]
野いちご says...""
v-300お誕生日おめでとうございます。
大変なときに贈っていただいた綺麗なお花。
素敵なお友達をお持ちで羨ましいです。

暗いトンネルもいつかは出口があるので
希望を持って日々お過ごしください。
anonさんの明るいお声が
一日いちにちでも早く聞けますようにお祈りしています。
2013.12.11 07:02 | URL | #- [edit]
Y says...""
お誕生日おめでとうございます♪

元気パワーというか。
実は、私もずっと、軽くですが先が見えない日々を送っていまして。でも、1ヶ月くらい前に、突然、メンターな人を見つけまして。ホントに偶然なんですが。それで、一気にいろんなパワーが出てきました。まあ、その方は私がそんな風に思っているなんて全然知らないと思いますが。勝手にメンターです。w

その少し前に、迷いながらあることをやりまして。あ、別に悪いことじゃないです。でも今はちょっと後悔してます。やっぱり迷うときはやめた方がいいんだな、と。

先が見えないときは、どうしたらいいのか分からないと思いますが、取り敢えず迷うことはやめたほうがいいかもしれません。それと、アンテナを高くして、取り敢えずいろんな人に会っとく、とかかな。検討ハズレだったらすみません…。
2013.12.11 09:13 | URL | #le9Gu/SM [edit]
kaka says...""
anonさんお誕生日おめでとうございます*゚*。,(ˇ◡ˇ)。*゚*。,
あれっ おいくつになったんでしたっけ?( ̄▽ ̄)

長い文章が書きづらい時は、ツイッターで一行つぶやくだけでも
少しの気分転換になると思います♪

微力ながら埼玉から毎日パワーを送ります!
えーっと福岡はどっちかな?←病的な方向音痴^^;
2013.12.11 10:46 | URL | #- [edit]
みきたろう says...""
今飛ばしました!

クリスマスはリンゴだそうですね この間
お菓子屋さんへ行ったとき 
リンゴのツリーのようなのを撮影されてました^^
お誕生日おめでとうございます〜!

anonさんにとってどんどん年末にかけて
そして来年ぐんぐん良くなりますように〜!
2013.12.11 11:25 | URL | #- [edit]
ボーノ くん says..."こんにちは☆"
ご無沙汰しております。
月一の気晴らし更新
楽しみにしています。(^^)

お誕生日、おめでとうございま~す。
2013.12.11 13:06 | URL | #l59D6N6M [edit]
anon says..."Re:おかえりなさい♡"
♡ あすもさん
記事を書いてそうそうにいただいたコメントに泣きました。
もちろん嬉しくて!
皆様の応援の言葉がとても響いています。
パワーと祈り、ありがとう(涙)
2013.12.11 21:45 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 野いちごさん
お祝いくださってありがとうございます。
ともだちの心遣いにも感謝ですし、
野いちごさんのコメントにも感謝です。
おかげで前向きな気持ちになれました!
2013.12.11 21:47 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ Yさん
ありがとうございます。
勝手にメンターさん、良いですねー。
私もそういう方を見つけることができたらいいな。
いや、Yさんやコメントくださったみなさんが
私にとってメンターさんかもしれません。
前向きな気持ちになれました!
2013.12.11 21:50 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ kakaさん
ありがとうございます。
えっとー。実は26歳ぐらいで止まっているんですよね私の年齢(爆)

あっ。福岡はこっちですよーーー!(ってどっちだよ)
届いています。ありがとう!
2013.12.11 21:52 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
30分後に届きました!
新幹線より早いね^^

どんどん年末にかけて
そして来年ぐんぐん
良くなるような気がしてきました!
ありがとう!!
2013.12.11 21:54 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:こんにちは☆"
♡ ボーノ くんさん
こちらこそごぶさたでスミマセン。
最近は美味しい御飯もなかなか食べることができてなかったのですが、
ボーノくんさんちの記事見て食欲湧きました!

お誕生のお祝いありがとうございます^^
いくつになっても祝っていただけるのは嬉しいものですね。
あ、26歳です(えー)
2013.12.11 21:57 | URL | #TY.N/4k. [edit]
いろは says...""
ときどき覗いては どうしてるのかなーと
怒涛の日々少しは収束に近付いているのでしょうか?
私のへなちょこパワーでよかったら 毎日送りますよー
何をするにも ご自分への栄養だけは忘れないでね!
2013.12.14 11:03 | URL | #- [edit]
saki says...""
お誕生日おめでとうございます!!!!!

>華やかな色合いと香りに癒されました
生活の彩り!嬉しいです!

日本の「和」ってすごいな。
土に触れる、水が流れる、木漏れ日のあたたかさ
またanonさんのアングルで
母なる大地の力強さを教えてくださいね。

AAA
あせらず・あわてず・あきらめず。
一歩だけ前に進みました。ぼちぼちいきます!
2013.12.14 13:09 | URL | #- [edit]
あんこ says...""
こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。

私 元花屋勤務ですが お花って人が誕生したとき

亡くなられた方やその遺族の方を慰め労わるときに贈りたくなる

ものなんですよね。

辛い事は みんなあるけど無理をせず泣けない時は

泣ける映画でも見て 思いっきり泣いたらお花を一輪買ってみてください。

きっと健気に、でも力強く咲いてくれるはずです。

いいお友達をお持ちですね。 宝物です。
2013.12.14 20:54 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
ありがとうございます。いろはさんもお元気ですか?
怒涛の日々はまだ先は見えません。毎日なにかしらあるけど、長い目で見ていきたいと思っています。

ブログの竹の画像、紅葉、美しかったです
自然に恵まれた地にお住まいのいろはさんのパワー。
わけてください~~!

・・・自分への栄養は、摂り過ぎてて怖いです^^;
2013.12.15 09:37 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
ありがとうございます。
そちらはもうずいぶん寒いんでしょうね。

>あせらず・あわてず・あきらめず。

そうですねー。これ忘れないようにしたいです。
とりあえずお天気ってだけで元気が出てくる今日このごろになりました。
2013.12.15 09:40 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ あんこさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。ともだちは、父の一周忌の日も花を送ってくれました。
ありがたいことです。

お心遣いありがとうございます。
今年は週に一回お花を買っていたのですが、最近はそんな余裕さえなくなっていました。
いただいたお花が終わったら、また買ってみます!
2013.12.15 09:46 | URL | #TY.N/4k. [edit]
つと says...""
anonさん
一か月ぶりでも書いてもらってうれしかったです。
長い人生にはいろいろとありますよね。
うちも今、主人の父母がそれぞれ脳梗塞やら施設やら
に入っていてめまぐるしいです。。。
お互い元気にお正月を迎えましょうね!!
2013.12.18 12:52 | URL | #iMK0FLrs [edit]
anon says...""
♡ つとさん
コメントありがとうございます。
みなさんそれぞれありますよね。
看病する側が倒れるわけにはいきません。
お互い健康に気をつけて乗り越えましょう。
2013.12.19 08:37 | URL | #TY.N/4k. [edit]
seruse says...""
色々と大変そうですね。
今は大変な時かもしれませんが
必ず平穏は訪れると思います。
すいません、偉そうな事を言って。。。

熊本から応援してますよ~(^O^)
2013.12.21 18:29 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ seruseさん
返信遅くなってごめんなさい!
応援ありがとうございます!!
嬉しいです。
seruseさんの毎日もおだやかで幸せなものでありますように☆ミ
2013.12.24 09:29 | URL | #TY.N/4k. [edit]
kt2 says..."春よ来い"
ああ、こんな唐突な話ってあるんでしょうか。
正月からすいません、でもあまりにもショックだったので。
30年ぶりのアルバムを聴いてみたかった。
細野さんとひと月ほどまえに新作制作の話合いがあっただけに残念です。
大瀧さん、安らかに‥

最後になりましたけど、anonさんも健康に気をつけて、
Happyな一年をお過ごしくださいね。
2014.01.02 00:09 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ kt2さん
私は31日の夕方、車の中で知りました。
ラジオから「幸せな結末」が流れていて、
ちょっとだけ現実から離れて夢見る気持ちになっていたら曲のあと
「ここで訃報をお知らせします」
って、
えーーー!?
でした・・・。
大滝詠一さんのご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございます。
今年もたくさんのハードルを超えないといけないんだろうなあと覚悟を決めつつ、
HAPPYな到達点目指して進みたいです。
2014.01.02 00:58 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
