HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

しばらくお休みします

年末に向かって仕事がどんどん忙しくなってきて
記事を更新したくても余裕がない
コメントのお返事さえ遅れがちになっちゃってた10月でしたが、
11月に入ってさらに諸事情ありまして
いまいっぱいいっぱいです。
なので当分記事書くのはお休みすることにしました。

とは言っても、
ブログは私のライフワークですし、
こうやって書く事で気分転換ができたり、気持ちが前向きになったり、
みなさんとつながってる感をもてたりの
たいせつな場所なので、
休みますと書いたくせにすぐ再開ってことになっちゃうのかもしれません。

毎日楽しみに見ているここで知り合ったかたのブログやお気に入りのブログを拝見することも
生活の一部になっていました。

落ち着いたらまた遊びに行きたい。
いや必ず行くと思います。

そんなわけで今日のところは少しだけ
じゃあまたね
って感じです。




20131106.jpg


魔除けの狛犬の雄姿を貼っておきます。
笑顔で凛々しいゾ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 日記
Posted by anon on  | 6 comments 

-6 Comments

野いちご says...""
anonさんにはたくさんのことを教えていただいているので
ちょっと淋しくなります。
早く帰ってくださるのを楽しみにしていますね。
寒くなります、お身体大切になさってくださいね。
2013.11.07 09:54 | URL | #- [edit]
ボーノ くん says..."anonさん おはようございます。"
しばらく 寂しいですね!
お身体ご自愛下さい。
お帰りをお待ちしています。


2013.11.07 11:22 | URL | #l59D6N6M [edit]
kaka says...""
私も体に次々と悪いところが見付かり落ち込んでいます。
お互いにがんばりましょうね♡
又anonさんの素敵な写真が見られるのを、楽しみにしています(ˇ◡ˇ)
2013.11.07 11:42 | URL | #- [edit]
Y says...""
結構更新されていたのが、パッタリ止まっていたので、anonさん大丈夫かなあと心配していました。お仕事が忙しかったんですね。
また、大丈夫になったら、更新待ってます!
私は月一の更新を頑張ります!

では、また!
2013.11.08 09:03 | URL | #le9Gu/SM [edit]
あすも says..."お待ちしてます♡"
お忙しそうだな~と思いつつ、良い方向での多忙であればと
願っておりました(*^^*)
anonさまとおしゃべりできないのはちょっぴり寂しいですが
また、たくさんの美しいお写真を拝見し、面白くてためになるお話を
聞かせていただける日を楽しみに、いつまでもお待ちしております♡

どうぞご主人さまともどもご自愛くださいませ。
2013.11.10 22:42 | URL | #- [edit]
三ツ星 says...""
誰だって休みは必要ですよ。
ゆっくり休んでください。僕も休みたいですぅ。
2013.11.16 02:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
