HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

風邪ひいたー、と、いただきもの

暑かったり涼しくなったりで体調崩しちゃったみたいです。
数日前から喉が痛いなー、体が痛いなーと思っていたのですが、
休みの日はいろいろ予定があって出歩いてました。

夜熱測ったら37度8分ありました。
きついはずやん^^;




20130914p1.jpg



そんな私にお見舞いの2連発。
いやたまたまもらったわけでお見舞いじゃないんですけど、

呼子のいかしゅうまい

呼子萬坊
ってやつですねい☆ミ

あっ、手前のビールは私じゃないですよ!






20130914p.jpg



そしてぶどうを箱でいただきました。
ちょうど痛んだ喉につるっとひんやり、
のどごしの良いデザートで
ありがたーくいただきました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 19 comments 

-19 Comments

あすも says..."お大事に・・・"
こんばんは(^^)

ここのところの気温と気候の変化は目まぐるしいものがありますものね。
こちらも台風が過ぎた途端に冷え冷えとした夜風が入り込んできました。

37度8分もの発熱であれば、さぞしんどい思いをされていることとお察しします(><)
夏の終わりの風邪はこじらせると厄介ですので、どうぞご無理はなさらず
美味しいイカシュウマイとぶどうで(笑)体力を戻してくださいね(^^)

一日も早いご回復をお祈りしています♡
2013.09.16 23:16 | URL | #- [edit]
いろは says...""
あら~ 風邪ですか 夏の疲れが溜まってたんでしょうねー
しばらくは」無理しないで お大事にね


呼子のいかしゅうまい 大好きですよ まだ一度も行ったことない つい先日息子と 呼子にイカ食べに行こうよ と 話したばっかりなんですよ(笑)

anonさん ぶどう沢山いただきましたね このぶどうは 是非お酒に漬けてみて~ とっても美味しい葡萄酒ができます~
2013.09.17 06:32 | URL | #- [edit]
anon says..."Re:お大事に・・・"
♡ あすもさん
おはようございます。お気遣いありがとうございます~。
仕事のおかげで(?)常にベストコンディションを余儀なくされ、かつてないほどの健康だった私ですが(笑)
休みが増えたとたんこの有様でっす^^;
けれど仕事を休むわけにはの一念で快方に向かっていますので、
おそるべし仕事!って感じですね^^;;;

台風は凄かったようですね!!!
ご無事でよかったです。
2013.09.17 11:03 | URL | #TY.N/4k. [edit]
Y says...""
大丈夫ですかー?これだけアルコール飲めば、殺菌効果ありそうですね。
って、anonさんのじゃないんだっけ。

私も春に風邪ひいて、売薬飲んで。なかなか治らないなあって思ってて。
あ、病院に行こうと思い出して、人にも勧められて。汗
行ったら、すぐに良くなりました。
さすが病院です、うん。
2013.09.17 11:07 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
お気遣いありがとうございます。
台風の影響はなかったと思った福岡ですが、
これも台風の影響・・・
自然災害って感じ?^^;
2013.09.17 11:20 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは

37.8度???
それは立ってるのもしんどい状態。
そんな時「つるん」と食べられるものをいたたくと嬉しいですよね。

季節も気温も異常になってしまいましたが
どうぞお気をつけて。お大事になさってください。
2013.09.17 17:22 | URL | #- [edit]
みきたろう says...""
もう大丈夫なのですか?
いろいろかさなったのかもしれませんね
私はたまに風邪をひくと
のどにくるので咳き込んでつらいです

いかしゅーまい!おいしそう〜これは
だれが考えたのだろう…とか思います^^
2013.09.17 18:11 | URL | #- [edit]
野いちご says...""
夏風邪は長引くといわれますが、
大丈夫でしょうか。
食欲が出てくれば回復傾向ですね。

熱は汗を沢山かけばすぐに治るといいますが、
お大事になさってくださいね。

こちらは寒いくらいになってきました。
私も気を付けないと・・・。   
2013.09.17 19:37 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
夏・・・仕事忙しかったもんなあ。
今仕事の間があきすぎて気が抜けちゃったかもですね^^;
でも休むことなくがんばってきました。

呼子、若い頃行ったことあるんだけどあんま覚えてないです(笑)
イカ食べに行きたいなあ。
でも、運転手になりてがいないので(←みんな飲みたい)
どうしましょう(笑)

ぶどうをお酒に漬けたら美味しそうですねーーー☆ミ
でもすぐなくなっちゃいそうです(笑)
2013.09.17 21:31 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ Yさん
だからビールは私じゃないってばー(笑)
病院ねえ。行こうかとは思ったんですよ。
定期的に検診行ってるのに行ったばっかりで、また行って血液検査からしたらお金かかっちゃうなーとけちりました^^;
でも、ちょっと気になることもあるので明日行くかも!です。
2013.09.17 21:44 | URL | #TY.N/4k. [edit]
リブママ says...""
こんばんわ。
風邪大丈夫ですか?
ほんと寒かったり暑かったり雨だったり…。
私も何だかのどいがいがです。
温かいもの食べてビタミンとって
お大事にしてくださいね。
2013.09.17 21:51 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんばんはー^^
昼間はそんなしんどくなかったので動いてしまいました^^;
山を超えてからのほうがしんどいかも?咳が残ったり鼻が詰まったり(><)
なんとか仕事をこなしてきたので、明日明後日ゆっくり休むことにします。

ぶどう、甘くて冷たくてつるん☆ミ
お見舞いにもらったわけではなかったのですが、
食べたいタイミングにぴったりで
嬉しかったデス♪
2013.09.17 21:55 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
熱は下がったので山は超えたと思います。
でもまだ喉いたくて咳が出て・・・って、これからが勝負かな。
どんな勝負だ?
私の治癒力とウィルスの?

いかしゅーまい美味しい☆ミ
みきたろうさんとは好みが合いますよねっ♪
2013.09.17 21:59 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 野いちごさん
お気遣いありがとうございます☆ミ
食欲はまあまあなのですが、なんだか味がワカリマセン。
汗かいて熱は下がったみたいデス^^
長引かせないように退治したいです。

気温の差がまずいですよねー。
野いちごさんもご自愛くださいね!
2013.09.17 23:01 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
心配してくださってありがとう(;_;)
リブママさんもご自愛くださいね。

喉にはマヌカハニーかプロポリスが良いですよん♪
我が家は切らしてるんですけど(ダメじゃん^^;)
2013.09.17 23:22 | URL | #TY.N/4k. [edit]
ぴかぽん says..."だいじょうぶですか?"
ここのところ、酷暑から急に涼しくなって
台風の影響で雨や風が吹きまわり、とてもついていけませんでした。

季節はずれの風邪はなかなか抜けませんので
どうぞ無理しないで、ご自愛ください。応援P!
2013.09.18 09:33 | URL | #dlEBGshU [edit]
saki says...""
こんにちは

anonさんのところで、美味しそうなぶどうをみたら
我が家もいただいちゃいました!!!!

つるんとご馳走様で元気充電。

今度は金曜日からの3.9とやらのあたり。
当選しました!!!な勢いお願いします。

元気おいていきます。お大事に!
2013.09.18 16:15 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんばんは。
おおー連鎖反応?

>金曜日からの3.9とやらのあたり。

ご縁がないのでなんのこと???って思いました(笑)
買わなきゃ当たらないやつですねい。
これまで人生でいっかいしか買ったことないんですよ^^;

元気ありがとう☆ミ
あとひといきな感じです^^
2013.09.18 22:32 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ ぴかぽんさん
お返事前後しちゃってゴメンナサイm(_ _)m
お返事したつもりでいました(><)
急な気候の変化、気圧の変化、
気を付けないとーって、ぴかぽんのとこにも書いたばっかりでしたのに
案の定というべきか?
体調崩してしまいました^^;

お気遣いありがとうございます。
はやく気力体力戻りたいでっす。
ながびかせたくないよー!
2013.09.18 23:01 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
