HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

新しい靴を買わなくちゃ♪

どこかで聞いたことのあるタイトルになっちゃいましたが
まだ映画は見てません^^;
たしかCSで放映してたんだけどなあ。
(9月26日と30日に放送が残ってました←わたし的メモ)

ぜんぜん映画とは関係なく^^;
冷えとり用の靴を買わなくちゃ♪
な記事です(笑)


まず1足買いました。





20130903p1.jpg



前に別なメーカのウォーキング用のバレエシューズを持っていたのですが、
マジックテープの部分がダメになっちゃってたので
同じ銀色のが欲しいと思っていたんです。

前のと同じのが欲しかったのですが、もう販売していませんでした。

なので今持ってる黒いのと同じスケッチャーズのを見つけたので買いました。
半額近かったので(笑)






20130903p2.jpg



普通履く靴より1センチ大きいものを買いました。
これだと重ね履きは2枚?3枚までかなあ?

厚みのあるウールとワイルドシルクを4枚重ね履きするのなら、
2センチ大きいサイズを買わなきゃいけないでしょう。

今持ってる黒いのも2センチ大きいサイズです。

それがもうダメになりそうなので
探しているのですが、
なかなかサイズがありません(><)





20130903d3.jpg



夏のお洒落履き用(?)
の靴との比較です。
こうやって見るとあんまり変わらない???(笑)
そんなことはありません。幅、長さとも、冷えとり用のほうが大きいです。

あっ!
黒い部分は私が土踏まずを盛り上げるために100近で買ってはっつけたものです|゚Д゚)))
お恥ずかしい^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 冷えとり
Posted by anon on  | 5 comments 

-5 Comments

saki says...""
こんにちは

バレエシューズのマジックテープ
重ね履き靴下もOKに見えない、細く見えます。

>土踏まずを盛り上げるために
これをつければ楽になるかな、
歩き方が悪い(おかしい=笑える?)からいつも疲れる。
寝る前のストレッチや青竹踏みが欠かせない。

夏場靴下1枚(通常)なのに25.5センチのシューズはいてて。
4枚履きになったら履けるかしら(履けるだろ?
2013.09.07 14:20 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
あーたしかにこのメーカーのは細身っていうかサイズが小さめかもです。
そして今履いてる黒いのは普段より2センチ大きいサイズなんですけど、
ワイルドシルクとウールの4枚履きでも
そこまで大きくも見えないので気に入っています。
ウォーキングタイプなので足が楽だしね^^

土踏まず
わたし扁平なので足が疲れます。
気持ちだけかもしれませんが、ないよりあったほうがいいような気がするー♪

靴下1枚でサイズの大きい靴履いても違和感ないんだ?
スニーカーって紐で調節できるから、かな?
>4枚履きになったら履けるかしら(履けるだろ?

笑笑笑!
2013.09.08 13:32 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは

>ウォーキングタイプなので足が楽
ウォーキングしなきゃイカンのに(って記事が今日)。
>25.5センチのシューズ
下手したらランニングシューズに見える。

おっちょこちょいが災いして「走る人」に見えるらしい。
実力が伴わないって辛い。
2013.09.09 15:36 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんばんは^^
走る人かあ。
元気ではつらつってことよね^^

昨日一昨日あちこち靴屋さんをみてきましたが、
なかなか気に入ったのがなくって(><)
高い靴は買えないし、
悩んでしまいます。
2013.09.09 23:32 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
こんばんは^^
冷えとり重ね履き。
ガッツリやるのは踏み出しにくいでしょうが、
寒いときに重ねちゃうぐらいの気持ちでやってみられては?

普通の靴下は窮屈ですが、冷えとりようのはゆるゆるで
履いてないより気持ち良い
ですよ☆ミ

うちも次男はコミュニケーション下手。
成績もふるわず・・・(これは長男も^^;)
悩ましいですよねー。

こればっかりは本人の自覚に任せるしかないわけで、
受験のときのような応援さえできません(><)
2013.09.10 00:10 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
