HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

足で感じる秋の訪れ

台風がまた来た!(*゚ロ゚)
と思ったら温帯低気圧に変わったとのこと。

ずっと降り続いていた雨もやっとあがったかな?

昨日は2週間ぶりにジムに行って
ヨガとエアロビともういっこプログラムをこなしてすっきり(とばしすぎ?w)
その後御飯食べて岩盤浴にも行ってきました(笑)

おかげで昨日は10時半からぐっすりでした^^



暑さが永遠に続くかと思うような夏でしたが、
ここのところ肌寒いくらいで、
時々長袖を羽織ってます(もう!?)
急激な気温の変化には弱いです^^;

そして裸足が寒く感じてきたので
靴下の重ね履きを再開しました。





20130903p.jpg
↑シルクの毛布も再開♪






とりあえずワイルドシルクとウールの2枚。
履くとほっこり暖かくて気分がなごみます^^







私はこの↑ワイルドシルクが一番好きです。
これが一番履いてて違和感も負担もない(当社比w)

それと、↓ウールのソックス。








・・・なんか今見たら一番上に履くウールのソックスが1足行方不明です^^;
いや~ん、大事に大事にしまってたはずなのに、どこ行っちゃったんでしょう?
敗れたっけ?
勘違い?もともと2足しかなかったっけ?
困った。
シーズンになって配達に時間がかかる前に
注文しちゃおうかなあ。

と、悩み中です。


冬に必須のシルクのズボン下はもう追加で買っちゃいました^^
楽天がセールのときに半額のところを見つけたの☆ミ
私にとっては買うのに思い切りがいるくらいお高いので、
嬉しかったです^^
2枚追加(笑)
極寒になったら仕事場で2枚重ね履きするかもしれないしー。
だったらもうちょっと枚数いるのかな?もっと買えばよかったわあ(爆)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 冷えとり
Posted by anon on  | 10 comments 

-10 Comments

Y says...""
そちらは、もう秋の気配なんですね。秋って一気に寒くなりますものね。準備は入念に、と私も思うのですが、なーんかキリギリスみたいに遊んじゃいます。汗

運動もちゃんとなさっていてスゴイです。私の最近の運動?は職場までの自転車通勤往復40分!それなのに、バス通学の長女が羨ましいと思ってました。どんだけ、非体育会系なおうちか?です。。。まずいなあ。
2013.09.05 10:40 | URL | #le9Gu/SM [edit]
anon says...""
♡ Yさん
今日は晴天で気温が上がると予報では言っていましたが、家にいる限り涼しい風が吹き抜けています^^
いやもう、永遠に暑いのか?と思ってましたもん、ビックリです。
この季節が変わるってのはボケ防止に良いんじゃないかという気がしてきました(笑)

運動は、行ったりサボったりで^^;
2週間休むと膝の調子が悪くなるんです。週2回は行きたいな。3回行けるとベストなのですが、なかなかねー。
自転車40分は凄い!って思ったら、往復でしたね(笑)
この夏はさぞかし暑かったことでしょう。
毎日自転車で通ってた頃を思い出しました。
私は前の仕事のときは往復20分ちょい。運動はそれだけでした(爆)
2013.09.05 14:02 | URL | #TY.N/4k. [edit]
みきたろう says...""
ワイルドソックスの季節になってきましたね(まだ会社は暑くてエアコンです)
このソックスは普段もはいているものなんですよね
このゆるゆるした感じが見た目にもかわいいので私もほしいなと
思いました
ヨガをしたときは ちょっと足のむくみがとれています
やはり運動不足なのかな^^;
2013.09.05 15:35 | URL | #- [edit]
あすも says..."こんにちは"
一気に涼しくなりましたね~(@0@)
今日の京都は爽やかな秋風と気持ちの良い青空が広がる
本当に良い気候です♪ずっとこんな日が続けばいいのになぁ・・・

ウチも突然の気温の変化に合い物を引っ張り出すのですが
どうにも足りないってこと、しょっちゅうです(笑)
『あら?処分しちゃった??』と思って買い足した直後に
全然違うところから見つかるマジック☆(^^;

ヨガやエクササイズが気持ちのいい季節ですね!
岩盤浴も気持ちよさそう♡
お互い夏の疲れを汗ごとしっかり流して
身も心もスッキリ☆いたしましょう(*^^*)
2013.09.05 16:34 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは

重ね履きシーズン到来ですね。
ほんとスッカリ涼しくなってしまいました。

涼しいだけならいいのよ、
連日の災害ニュースが、恐ろしすぎで。
こうして今、ネットができる状況に心から感謝してます。

1日1日を元気に過ごせますよう
強くいきましょー。

2013.09.05 18:08 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
夏の間は外出時、ソックス1枚、シルクの先丸だけでした。
ワイルドシルクのソックスは、
ほんとにゆるゆる。
私は外出時にはソックス履きますが、
冷え取りをするまで家の中では裸足だったんです寒い冬でも。
履いた「締め付け感」が嫌いなので、靴下なんか履いていたくない!って思っていました。
それが、ワイルドシルクのソックスは
五本指でも
はいてないかのような心地よさ、
いや、
履いてないより心地よい^^
本当に良いものにめぐりあいました☆ミ

ヨガされてるんですね!
むくみ取れますよね~!
そしてヨガしたら「快楽物質」が出るらしいですよん^^
爽快感もあって、イイです~☆ミ
2013.09.05 23:13 | URL | #TY.N/4k. [edit]
リブママ says...""
こんばんわー。
急に冷え込んできて仕事への
往き帰りの服に困っています…。
寒いのにガンガンに冷えた電車(|||_|||

いつもイイなぁと思いつつ
買えずに居てます…(≡д≡)

anonさんは冷えしらずで
健康的に過ごせそうですね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
2013.09.05 23:23 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
あすもさんのところでも長袖ってキーワードを見て
私だけじゃないんだーって嬉しかったデス(笑)

今日は気温が多少上がりましたが、家の中は涼しい風が吹いていました。
・・・仕事場は思ったより暑いですので真夏の格好でじゅうぶんでした。

>買い足した直後に
全然違うところから見つかるマジック☆(^^;

そうなんですよねー絶対ありうる(笑)

岩盤浴も、ヨガやエクササイズのあとで効果増大。
ほんとにスッキリしました☆ミ
2013.09.05 23:33 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
お元気そうでよかったデス。
いろんな気候の異変、ありましたもんね・・・

一日一日、元気で過ごしたいです。
私、元気で過ごすために、気力体力、アゲアゲで頑張ってます☆ミ
これも(思った以上に)たいへんな仕事のおかげです(笑)
2013.09.05 23:41 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
そうかあ、電車って冷えてるんですね。
私は暑がりの寒がりで(笑)わがままな体なんです。
なので心地よいを探すのが大好き(笑)

そして、良いコンディションで仕事に行くために、
今年はさらに健康、さらに良い気でいるようになっています(笑)
たいへんな仕事に感謝しなきゃ?です^^;
2013.09.05 23:46 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
