HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

海の鳥さん

鳥さんが波打ち際で遊んでいたので撮りました。



20130825d5.jpg



カモメさん?
ユリカモメちゃんとは違うような気がします。




20130825p.jpg



鳥さんボケてます^^;




20130825p6.jpg



なぁーんかユーモラスで可愛いんですよねー^^






20130825p7.jpg


わりあい近くまで寄っていきましたが




20130825d6.jpg


飛んでっちゃいました。



20130825d7.jpg



カモメが飛んだ~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真2~2014.04
Tag : 写真
Posted by anon on  | 12 comments 

-12 Comments

けい says...""
とりさんくっきり!
ピントあわせが難しそうなのにすごいー

夏休みは もう終わりましたが
うちのにーちゃんの脳味噌には
少しは学習内容が蓄積されたのだろうか…
見てるとイライラして
たいへん(わたしに)よくありません li _| ̄|〇 il||li
2013.08.28 08:29 | URL | #JalddpaA [edit]
saki says...""
こんにちは

かもめが飛んだ~♪
今はもう秋、誰もいない海~♪

海に近いところに住みながら、それでも海を見て興奮する。
かわいい写真ありがとうございます!
波の音が聞こえそう。

>パックスナチュロン
本当はジョーにしたかったけどお値段が!

夏の疲れか毎日眠い。栄養失調?鉄分不足?
サジーの出番か?

かもめさんのようには飛べないけどせめて
寝ないよう頑張りまー・・・す。
2013.08.28 10:56 | URL | #- [edit]
あすも says..."こんにちは♪"
2枚目の写真トーク>鳥さんボケてます^^;

『ってこの鳥、どんなボケをかましてるんだろ?欽ちゃん走り??』
・・・と思わず見入ってしまったわたくし(^^;イヤボケてんのは自分だろっていう(笑)

いよいよ夏も名残ですね。(まだまだ猛暑は続くらしいですが)
来年こそは海・・・行きます!たぶん・・・www
2013.08.28 12:05 | URL | #- [edit]
Y says...""
絵本みたいに可愛いトリさんですね。
ところで、2枚目の上の方の赤い丸は何でしょう?
なんか、気になっちゃって。。。
2013.08.28 13:14 | URL | #le9Gu/SM [edit]
anon says...""
♡ けいさん
アリガトー☆ミ
波打ちぎわでは歩いていたので比較的撮りやすかったです。
それでもボケてますけど^^;

この夏休み、頑張られたことでしょう。
部活が終わるの遅かったでしょう?
それはそれで羨ましいことですが、勉強との両立たいへんだったことでしょう。

なんか、第一志望、受かるような気がするなー。

親はひたすら我慢の日々で、ストレス溜まりますよねー。
けいさんもファイトです!
2013.08.28 21:46 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんばんは^^
久しぶりに海に行って、海ってすごいなあと思いました。
鳥さんは、この一羽しかいなかったんですよ。
歩いてました(笑)

ジョー!
石鹸洗剤もなかなか肌に合わなくて、
探してたどり着いたのがジョーなので、少々高くても仕方ないデス。
ひとり減ったぶん、洗濯も量が減りました。

っていうか、スポーツウェアは別の洗剤で洗ってます。
よくわからないけど、ウェアの機能が落ちないってやつデス。

・・・sakiさんなら飛べそうな気がする^^
2013.08.28 21:52 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:こんにちは♪"
♡ あすもさん
>『ってこの鳥、どんなボケをかましてるんだろ?欽ちゃん走り??』

ナイスボケ?ツッコミ?
ありがとうございます!!!!(^▽^
たしかに欽ちゃん走りと言えないこともない動きでした(笑)
くそぉ~、私にそのウィっトがあればなあ(悔しいデス!w)

ここのところ暑さが変わってきたように思います。台風きてるけど、それ過ぎたらもっと涼しくなるのかも?
2013.08.28 23:48 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ Yさん
うふふ~絵本のように可愛いだなんて嬉しいデス☆ミ
赤いのは「ブイ」?
なんだろう?ここから先に言っちゃダメー。的なものかしら???
2013.08.28 23:55 | URL | #TY.N/4k. [edit]
みきたろう says...""
波と鳥がきれいに入って
いいですね〜
この鳥 姿勢良く歩いてる写真がかわいいです 
ブイの写っているの! 

なに食べてるンかな…
2013.08.29 17:28 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは

飛べないけど、歩くだけで笑われてます。
欽ちゃんに近いのか?

もー!どう歩けばいいんだか。

2013.08.29 18:03 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
わーありがとう☆ミ
ボケてるけどこの姿勢が可愛いって思ったんです^^

何食べてるんでしょうね?
ごきげんそうでしたよ^^
2013.08.30 08:10 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
えー?(笑)
歩くだけでひとを笑顔にさせるsakiさん。
素晴らしいデス~~☆ミ
2013.08.30 08:12 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
