HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

東京

一週間のうちに私以外の家族が
”別々”に東京に行った我が家です。
・・・どんだけ上京率高いねん^^;





DSC_0651D.jpg


一眼のカメラを持っていきました。




DSC_0655D.jpg


荷物になるからと小さい方のレンズだけを持って行ったのですが、





DSC_0665D.jpg


綺麗に写るもんですね^^





DSC_0651D2.jpg


何処へ行ったのか・・・言わずもがなですね(笑)





DSC_0697D.jpg


あっ!夫ではありませんよ!
夫は仕事です。(でもサンダーバード展 爆笑)






201307T.jpg


お土産をもらっちゃいました。





201307T1.jpg


どれも美味しかったのですが、
特にコレ↑

パッケージがめっちゃ可愛い☆彡



201307T2.jpg


薄いクッキーとクッキーの間にメープルバニラのクリームがサンドされたお菓子。

「ザ・メープルマニア」というお店のもののようです。

また食べたあい!
と思ったのですが、
通販は無いんですよね~~。

次の便で行く家族に頼んでみましたが、買いに行く時間はなかったとのこと。
残念(><)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真2~2014.04
Posted by anon on  | 16 comments 

-16 Comments

あすも says...""
おお!エレパレがこんなにキレイに撮れるなんてスゴイ!!
7年前のコンデジで撮るとほぼ心霊写真になりますよ~(爆)
そしてご主人さま・・・サンダーバード展ですか!
そのチョイス、グッジョブですwww

ザ・メープルマニア、最初ミスドかと思いました(^^)
確か同じイラストレーターさんですよね。
いただいたお土産がとても美味しくて、さっそく検索して
通販がないと分かった時のショボンな気持ち・・・わかります(^^;
急にみみっちくなったりします、わたくしの場合(笑)

ご子息さま(・・・ですよね)、お土産のセンスも良いですね!
anonさまのことを分かってらっしゃるって感じ♡
2013.07.19 10:28 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
夜の写真をまだ撮ったことがなくて、私もこんな綺麗に写るもんなんだー。と感心しました^^

夫の出先、あすもさんが反応されると思っていました!(笑)

このお菓子チョイスしてくれたのは同行者のようですよ♪

ミスドのイラストは・・・ペーター佐藤さんですよね?
残念ながらもうご存命されておりません・・・(涙)

メープルマニアはインテリアからお店全てのトータルデザインのようです。
http://www.thatsallright.jp/works/20.php

worksのどれもがセンスイイ!(・∀・)
そしてOP○AI NOTE (爆)
2013.07.19 12:43 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは

>一週間のうちに私以外の家族が
是非今週はanonさんが上京してください!
まだ間に合う♪

パレードこんなきれいに映るんですね。
ビックリです、
もし私がTDR行ったらパレードの席取り任せてください!
走り回る元気なくなりました。
2013.07.19 13:53 | URL | #- [edit]
あすも says..."再投稿失礼します"
見ましたworksさまのホムペ☆

OP○AI NOTE!!!!!!!! 今年一番の衝撃です(笑)
でもかっちょいい~♡ちょっと欲しいかも!

・・・・・・人前では決して開けられないですけどwwwww
2013.07.19 15:19 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんばんは^^
夫が行くときに「仕事ないときやったら行けたのにー」と思いましたが、
考えたら仕事がなかったらお金がないって話ですよね^^;

綺麗に撮れてて私もびっくりしました。
私行ったことないんですよー(><)
一生行くことがないかもです・・・
2013.07.19 21:32 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
また来てくれてアリガトー☆彡

お仕事の数々のセンスにくわえてあのノート!
あっ、あれに書き込むんですか?
わわわたしは畏れ多くてできませーん!な感じです(笑)
びっくりだけど綺麗ですよねー。
2013.07.19 21:38 | URL | #TY.N/4k. [edit]
みきたろう says...""
ホームページのデザインがカッコ良くなってますね(o^^o)
サンダーバード展てあの人形劇のですよね?
子ども心にスゴイ技術だなー!と思っていました
そして今みるとなんと日本趣味な部屋!という主人公たちの家に驚きます

東京土産最近すごい競争でおかげで
美味しいものが多いデスねー
2013.07.20 20:42 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
スマホのほうかな?デザイン。
私スマホから見ることがあんまりなくて、
写真たくさん載せるようになって気になっていたんですよねー。
重い腰をあげて(デザインをお借りするだけなのに)
やっと変えました^^

サンダーバード私も子供の頃見てました。
今だったらCGでできるようなことですが、当時はすごい技術だったようです。
私も子供ながらにすごいーって思って見てました!

日本趣味なお部屋なんですね。
改めて見ると面白いでしょうね^^

ネットでなんでも買えると思っていたのに、
行かないと買えないなんて!!!
悔しいデス。
神戸にはあったかも?です。←不確定な情報
2013.07.20 22:18 | URL | #TY.N/4k. [edit]
ボーノ くん says..."こんばんは!"
夜景、綺麗に写っていますね!
VRレンズにしても、手持ちならホールドが良いのと
シャッター押しが 優しいんだと思います。

もっと優しさを感じたのが お土産!
最初、あれ娘さんだったっけ?と一瞬思ってしまいました。
ただ単に買ってくるのではなく、相手を想って選ばれている感じがしました。

明日は浦和のお祭りなので、古いカメラだけど、VRレンズでないけど
たまにはデジ一を持って 出掛けてみようかなと思います。
2013.07.20 23:21 | URL | #l59D6N6M [edit]
anon says...""
♡ ボーノくんさん
こんにちは^^
ホールドが良いんですかね。
借りたばっかりのカメラでこんな綺麗に撮れるんだーってびっくりです。

お土産は息子のセンスというよりは娘ちゃん(予定)のセンスでしょうね(笑)

おおー!ボーノくんさんの写真、楽しみにしています☆彡
2013.07.21 15:20 | URL | #TY.N/4k. [edit]
そんだ says...""
ぼくの家族も8月の頭からその場所へ向かう予定です^^
そうぼくもご主人同様お仕事で。。。
2013.07.28 22:47 | URL | #- [edit]
ゆき says..."おいしそう♪"
ごぶさたしています。いつも読ませていただいています。
息子は、元気にアルバイトとサークルとちょっぴり勉強に頑張っています。

ザメープルマニア、かわいいし、おいしそうですね。
週末に東京駅に行く予定があるので、買ってきま~す♪
2013.07.29 19:01 | URL | #rrV9MIV6 [edit]
リブママ says...""
こんにちはー。
すごいすごい!むっちゃ綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もこんなの撮りたいー^_^
夢の国へ行ってらしたのですねー。
私もまた行きたいけど
行くまでが本当によっこいしょですよねー。
もうちょっと近かったら良いのにー( ̄^ ̄)

今度行く時は私もお供したいです(笑)
2013.07.30 15:38 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ そんださん
あら!ご家族で、良いですね~~^^
お仕事でも、ご家族と一緒に遊ぶお時間もあるんでしょ?
連れてってくれるお父さん、いいな。
私も連れてって!(笑)
2013.07.30 23:17 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:おいしそう♪"
♡ ゆきさん
お元気ですか?お勉強、がんばってらっしゃることでしょう。
息子さんもキャンパスライフ、堪能されていらっしゃるようでなによりです(^-^)

週末に東京駅、イイなー☆彡
みつけたらぜひ買ってみてくださいね♪
2013.07.30 23:29 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
綺麗に撮ったのは私ではないのが残念です。
私、行ったことないんですよ^^;
一生行く日が来ないかもね(笑)
リブママさん、連れてって!(爆)
2013.07.30 23:44 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
