HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

すっぽんサプリ、ひと月100円!?

私がお肌と健康の維持のために今飲んでいるのは


ナノ化されたすぐき漬けから発見された植物性乳酸菌”ラブレ”と
フィッシュコラーゲン、ヒアルロン酸の入った

(↑説明口調w)

ラブレビューティ




と、
アミノ酸がたっぷり!の

すっぽん小町




です。


ああ、あとビタミン類とか、
コンドロイチン、グルコサミン的なものも摂っていますが、

ラブレビューティとすっぽんは
目に見えて体感を感じる
ので、

お肌のために、
そして仕事を乗り切る体力のために
欠かさず飲んでいます。


・・・が、

ネット見てたらこんなのがあったので、
チョット浮気してみました。







だって
100円だもの

初回限定のお試しではありますが、
100円でひと月ぶん試すことができるんですよ!





osuppon.jpg



買ったばかりで効果のほどはまだよくワカリマセンが、
ひと月飲んでみます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

-10 Comments

saki says...""
こんにちは!

>ラブレビューティー
今、私に足りないもの全部入ってる気がする。
暑いねーが合言葉のこの時期、
倒れて他人様にご迷惑をかけては申し訳ない。
なにかで栄養つけなければ、と思ってるのにサプリ系何も取ってない。
一時期連呼したサジーも今はお休み。

食欲あるのが幸いってことで。
食事内容は偏ってるけど。ありがたいほど元気です。

え。1ヶ月、100円???

目にいいものがこの頃気になる。
2013.07.10 13:42 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんばんは^^

あら。サジー今はおやすみですか?
それだけ体調が良いってことかな?
食欲もある。
良い状態なんですね☆彡

目に良いのは・・・
やっぱりコンドロイチンとかコラーゲンかな?
あとDHA?
2013.07.10 23:43 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
新しい世界、素晴らしいですね!
楽しみですね。
きっと力を発揮されると思います☆彡
2013.07.10 23:56 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あすも says...""
ラブレビューティとすっぽんは目に見えて体感を感じる・・・マジですか!
ちょっと試してみようかしら(*^^*)
やっぱり自分の身体に反映されているのを実感できないとなかなか続かないんですよね。
むかしむか~し、胸が大きくなるという触れ込みの『ビール酵母』入りサプリを試したことがありますが
全っ然、実感も実際のサイズも変化なくてガッカリした記憶があります(^^;
今思うとそれってビール酵母がどうのこうのってレベルの話じゃなかった気が(爆)
とりあえず女子力をアゲていきたいんで、スッポン&コラーゲンの効果レポお待ちしてます(笑)
2013.07.11 16:27 | URL | #- [edit]
kaka says...""
スーパーで買い物中に目にとまった、TBCプロデュースのヒアルロン酸+コラーゲン ピーチ。
anonさんの記事に触発されて買ってきちゃった(*^ω^*)
2013.07.11 17:19 | URL | #- [edit]
みきたろう says...""
スッポン100円買ってしまいましたー
私は色々足らないのですが、お値段で、、、
健康診断で血液ドロドロと腎臓が不安な数値がでましたので
水分をよくとるように、塩分をきおつける、大豆をとる
くらいをやっています(^^;)
2013.07.11 18:25 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
コラーゲンを摂るとお肌ツヤツヤになりますヾ(*´∀`*)ノ
で、ラブレは植物性乳酸菌。
お通じにも良い!
すっぽんは飲んでると疲れにくいと思いまーす♪

ええっ!?
ビール酵母で巨乳?(*゚ロ゚)ハッ!!
初めて聞きましたよ(笑)

ビール酵母はたしか強力わかもととかにも入っていて、
胃が弱いかたとか虚弱体質に効果あるんじゃなかったっけ?
あ、エビオスだっけ?

アミノ酸?が豊富なタンパク質で
筋トレしてるひとも飲んでるとか聞いたことあるような?

・・・胸がムキムキのひとが飲んでる=胸が大きくなる
ってわけじゃありませんよね?(爆)

・・・ビール酵母飲んでみようかな・・・(大きくしたいのか?w)
2013.07.11 22:36 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
コラーゲンを摂るとお肌ツヤツヤになりますヾ(*´∀`*)ノ
で、ラブレは植物性乳酸菌。
お通じにも良い!
すっぽんは飲んでると疲れにくいと思いまーす♪

ええっ!?
ビール酵母で胸が(*゚ロ゚)ハッ!!
初めて聞きましたよ(笑)

ビール酵母はたしか強力わかもととかにも入っていて、
胃が弱いかたとか虚弱体質に効果あるんじゃなかったっけ?
あ、エビオスだっけ?

アミノ酸?が豊富なタンパク質で
筋トレしてるひとも飲んでるとか聞いたことあるような?

・・・胸がムキムキのひとが飲んでる=胸が大きくなる
ってわけじゃありませんよね?(爆)

・・・ビール酵母飲んでみようかな・・・(大きくしたいのか?w)
2013.07.11 22:38 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ Kakaさん
TBCプロデュース
なんてのがあるんですね!
効果のほどは如何でしょう?ぜひ教えてくださいね!
お値段と効果(コラーゲンだけじゃなく)
で、今のラブレビューティに定着しちゃいました。

シトルリンの入ってるやつ
(薬局で試飲して買わされたw)もわりと良かったように思いますが、
これは高かった。
有名化粧品メーカーのものは、
お値段のわりに効果を感じなかったりしたんです。
2013.07.11 22:46 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
お試しのお値段、魅力的ですよね♪

腎臓だったら・・・しじみなのかなあ?
塩分は、ミネラルやマグネシウムを一緒に採ったほうがいいので、
お料理なんかも自然塩を使ったほうがいいと思います。

ビタミンB12もよかった気がする。

血液ドロドロには酵素がいいように思います。
今は私飲んでないんですけど・・・
酵素の液体飲んでたころ調子良かったです。

仕事再開したのでストレスで酵素もっていかれてそうで、
酵素飲もうカナーと思ったのですが、
けっこうお高いので二の足踏んでます^^;
いよいよなったら飲もうと思っています。

今は、寝る前と朝一番のお水(油を溶かしてくれるとされているお水デス)
それとヨーグルト。
野菜をなるべくたくさん摂るって感じで
なんとか乗り切れてる気がします^^

あっ!すっぽんも血液きれいにしてくれるみたいですよ☆彡
2013.07.11 23:04 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
