HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ちょっと、顔かして。

友達にそう言われたので(↑タイトル)
貸してきました(笑)

友達がエステの勉強をしてるんです。
それで、たくさんの顔を触って勉強しなきゃならない。

・・・私は記念すべき関係者以外でのお手入れ第一号だそうです^^;



20130624.jpg
絶賛お手入れ中~




この状態でもうひとり一緒に行った友達に
「私のバッグからiPhone出して写真撮って!」

「・・・ついでにFacebookに上げといちゃろうか?」

「それは遠慮しとく(笑)」


せっかくのエステなのに大爆笑で、
シワが増えたかも~(笑)



Facebookに遠慮してもっとたくさんの方が見るブログにアップしちゃうのか?って話ですが(爆)
多少加工して画像サイズ小さくしないと!
写したままFacebookにアップされたら、ドアップやーん(爆)


友達の番になって

「ふっふっふ。まな板の上の鯉よ♪」
って言ったら、
エステの友達から
「実験台やないっちゃけん!」
と怒られました(笑)

でも第一号、二号なら、実験台と変わらんよね(笑)


友達がマスクしてるときに
「写さんでいいと?」
って聞かれたので

「肖像権が派生するので滅多なことでアップできん」
と、写さなかったのですが、
写してあげればよかったかも。
笑えるから(えーw)


オルゴール流れる良い雰囲気にしてくれていたのですが、
「嵐のDVD見せて」と、
嵐のライブを見ながら過ごしました(笑)

(オルゴールも嵐だったんだけどね)


お手入れしてもらったあとは、
顔に透明感が出て色が白く、
肌がふっくらなりましたよ☆彡

ありがとう、友達。
エステの資格に向けて、頑張れ友達!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 自分のこと3
Tag : エステ
Posted by anon on  | 12 comments 

-12 Comments

あすも says...""
『ちょっと顔かして!』・・・ってセンセーショナルなタイトルに
ドキドキしながら拝見しましたら、文字通り『顔貸して!』だったんですね(笑)

シートマスクで隠されてはいますが鼻が高~い!(←物理的に、ですよwww)
眠れる森の・・・って感じじゃあ~りませんか(♡▽♡)

プロエステシャンをめざして日々勉強されているご友人さま、良い結果に結びつくことを
お祈りしています・・・そんでいつか京都に出張してください。いつでも顔貸しますんで(笑)
2013.06.25 13:42 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは

>プロエステシャンをめざして日々勉強されているご友人さま、良い結果に結びつくことを
お祈りしています・・・そんでいつか北陸に出張してください。いつでも顔貸しますんで(笑)

エステ、「ブライダルと肌診断」で利用したことありますが
気持ちよくて寝ちゃうんです。
もっと「プロのマッサージ法」とか学べばいいのに。
いびきかいてたらどうしよう、、そっちの方が怖い。

人に喜ばれる、きれいになるお手伝いのお仕事って幸せですよね。
ロミロミ
2013.06.25 15:37 | URL | #- [edit]
いろは says...""
私もいつでも顔貸しますよ~(笑) こういうの 一度もやったことがないので興味津々 今更磨きようもないおばさんですが^_^;
ご友人が資格取得されたら anonさんは顧客第一号になって ご長男の晴れの日まで 定期的に通うo(*^ー ^*)oにこっ♪ 素敵なお母様ねって 言われること間違いなし
2013.06.25 18:34 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
えへへ(^┰^;)ゞ
ドキッとしますよね「顔かして」
嘘ついてなーい!文字通りで(^▽^)ゴザイマース(笑)

物理的に、ってのに大笑い!
「鼻たーかだか」ではないってことですね(爆)
まあ、物理的にも高くはないです^^;

「眠れる森の」
今度写した友達に伝えます♪
写しといて大笑いしてたんですよー。

手に職って良いですよね~。
頑張れ友達って感じです。
そして全国行脚の際にはマネージャーとしてついていこう(笑)
2013.06.25 21:35 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
あはは。やっぱりマネージャーとして全国行脚したいです(笑)
気持ちよくて寝てしまう
これ、やってるほうも嬉しいみたいですよ(*≧∀≦*)

けっこう力仕事っていうか、
姿勢とかで腰も疲れみたいだけど、
お仕事なんでもそうだけど
喜んでもらえることが活力源になりますよね☆彡
2013.06.25 21:53 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
ではいよいよのときは借りにいきます!(笑)
顧客かあー。
私もいまさら磨いてもって感じです^^;

お嬢さんは肌がとっても綺麗☆彡
若いってだけじゃない。
羨ましい~。

対抗する気にもならないデス(笑)
2013.06.25 22:25 | URL | #TY.N/4k. [edit]
みきたろう says...""
お友達がエステティシャンになってくれたら
嬉しいですね〜
なんとなく行きやすいし…楽しそう

あ〜行きたいけど行ったことありませんわ^^;
2013.06.25 23:28 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
たしかに楽しいです^^
嵐のDVD見ながらやってもらえるし(笑)

普段あまりお手入れをしていないので効果抜群でした。
その日より次の日、さらにその次の日のほうがお肌の透明感が出てきた気がする。

勝負日の前々日にエステってのが良いかも!(なんの勝負?w)
2013.06.26 06:36 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは

>絶賛お手入れ中~

の画像、ぱっと見たとき猫に見えた。ごめーん
ピンクの猫、なんかクルンと丸くなってるイメージ。

DVDをみながらって画期的な気がする!今はどこもそーなのかな。

「エステシャンになるため会社を辞めた子が独立したら第一号のお客さんになる」
約束した上司さん(男性:我が家のお客様)
「行ってきたぞー全身マッサージ(ハワイアンロミロミ)。やばかった」
確かにやばそう(エー)

顔はなんとか我慢?できるけど、体をマッサージされるのは
くすぐったがりの私は無理な気がする。
「韓国あかすり」とか「整体」大丈夫だったけど。




2013.06.26 11:21 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
>ピンクの猫、なんかクルンと丸くなってるイメージ。

猫になりた~~い☆彡

いやいや(笑)
普通はリラクゼーション的な音楽を流してると思う。
私がリクエストしちゃった(笑)
施術中は見ることできないんだけど、音は聞けるし
友達がやってるの待つ間に見れるし^^

全身マッサージ!ハワイアン!!(笑)

私あかすりやったことない。
韓国だとまっぱで台の上らしいですよ(笑)
2013.06.26 20:50 | URL | #TY.N/4k. [edit]
says...""
こんにちは

>韓国だとまっぱで台の上らしいですよ(笑)
日本もw
隣の方も丸見え
近所では恥ずかしくてチャレンジ出来ない。
韓国語で話されるのが救い(多分日本語分かってると思うけど)

韓国あかすり、整体のように
思いっきり力いっぱいやってくださるのがいい。

エステの優しい指使い(イメージ)・・がどーも苦手^^
2013.06.27 11:57 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
日本でもそうなんですね!(笑)
ご近所にもあるんだー。
このへんにもあるのかな?
2013.06.27 23:48 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
