HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

真似っこチーズon

いつもきちんと品数を揃えて美味しいおかずを作ってらっしゃる『きょうのできごと』のあすもさん
のところ(ここんちの子になりたかった!笑)
と、
いつもいつもレストランばりのお料理で私のくちの中をよだれでいっぱいにさせてくれる(笑)
『おいしいごはん Buono 日記』のボーノくんさんのところ(こんなレストランがあったら日参します!(←我が家は破産?笑))
で、
お野菜にチーズとブラックペッパーを乗せてオーブンで焼く

という、簡単でありながら超美味しそうなものを拝見していたので、

真似っこしてみました^^





DSC_0261_036.jpg


あっ、ハンバーグにソースかけるの忘れて写した^^;
焼いたあとのフライパンにソースとケチャップ。
ワインを足しただけで
びっくりするぐらい美味しいソースができて、
食べるたびに夫が「美味しいね」「美味しいね」と喜んでくれます^^;





DSC_0260_035.jpg


主役はこっち↑ね^^
トマトにアスパラガス。
ハンバーグ作ってるうちにとろ~り状態を撮り逃がしてチーズ固まっちゃってますけど(ダメじゃん><)
めちゃめちゃ美味しいデス☆


これ以来頻繁に作ってます。
ボーノくんさんの提案をうけて小ネギにチーズも美味しかった!
椎茸もイイ!(・∀・)デス。
ジャガイモ輪切りにしたのも作ったよ。

副菜に、おつまみに、
ちょちょいと作れて大満足です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 9 comments 

-9 Comments

みきたろう says...""
わ〜チーズ好きの私から見て
絶対美味しいですねっ
ブロ友さんがバナナにクリームチーズをのせて
焼いてましたがそれも美味しそう
チーズ好きには注目レシピです〜
私もあすもさんちのこどもになりたかった…
2013.06.21 09:55 | URL | #- [edit]
あすも says...""
ご紹介いただいて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♡

このチーズ焼き、どんなお野菜にも合うのがわたくしも気に入っています♪
トマト&アスパラは見た目も華やかで食卓が楽しくなりますね!
ふっくらハンバーグとの相性も良さそうだヮ♡♡♡
わたくしこそanonさまんちの子ども・・・がムリならせめて店子に(笑)

みきたろうさま、お話に乱入失礼します。
バナナにクリームチーズですと?!
素晴らしすぎます!速攻で挑戦させていただきます!!
それから、たまに白煙で部屋中をいっぱいにする大馬鹿者ですが(爆)
そんなんで良ければオカンと呼んでくださいませwwwww
2013.06.21 10:36 | URL | #- [edit]
ぴかぽん says..."こんにちは"
美味しそうですね!
ここのところ、ご無沙汰しているので食べたくなっちゃいました。

応援ポチ!
2013.06.21 11:20 | URL | #dlEBGshU [edit]
ボーノ くん says..."こんばんは!"
ハンバーグ、旦那様の「美味しい×2」は嬉しいですね!
ふんわり柔らかそうに見えますが
残った肉汁+ワイン+anonさんの** の効果!

トマトとアスパラのチーズ焼き、組み合せが良くて色も綺麗
とっても美味しそう!
元祖 あすもさんの南瓜のチーズ焼き、今日もしました。
チーズ焼き、簡単美味しい便利なメニューですね。
2013.06.22 23:53 | URL | #jQTfdwCM [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
お返事遅くなってゴメンナサイ。仕事だったり行事が重なったりで夜はバタンキューでしたm(_ _)m

バナナにクリームチーズをのせて焼く

めっちゃ!美味しそうデス!
焼きバナナって美味しいよね~~。

私はみきたろうさんちの猫にもなりたいでっす(☆∀☆)

2013.06.23 23:31 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
お返事遅くなってゴメンナサイ。仕事だったり行事が重なったりで夜はバタンキューでしたm(_ _)m

チーズ焼き、簡単なのに美味しくて、立派なもう一品!
本当にイイ!(・∀・)デス☆彡
ありがとうございました^^

店子ですか?
だったら店賃いただけるのかな?(なんの?爆)
うちの子になったら絵(写真?)に書いた餅しかないですよー(笑)

白煙の記事のタイミングでのリンク、失礼しました(笑)
2013.06.23 23:39 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ ぴかぽんさん
お返事遅くなってゴメンナサイ。仕事だったり行事が重なったりで夜はバタンキューでしたm(_ _)m

焼いたチーズ美味しいですよ☆彡
チーズはカルシウムを摂るのにとっても有効らしいです。
お野菜も摂れて、なかなか良い組み合わせです♪
2013.06.23 23:50 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
お返事遅くなってゴメンナサイ。仕事だったり行事が重なったりで夜はバタンキューでしたm(_ _)m

前向きな言葉、ありがとうございました!
勇気出ました☆彡
2013.06.24 00:24 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ ボーノくんさん
お返事遅くなってゴメンナサイ。仕事だったり行事が重なったりで夜はバタンキューでしたm(_ _)m

美味しいと言ってくれるひとがいるのはありがたいことでございます^^
ボーノくんさんちのお料理食べたら夫、×4×8×16・・・
どこまで行くかしら?(笑)

ネギにチーズもgoodでしたよん♪
2013.06.24 00:41 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
