HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

喘息で入れる保険は? 1

夫のガン保険外資系の保険会社にかけています。
これに私も一緒に入れてもらおうと申し込んだときにも
喘息だというと断られました。

外資系だと審査がゆるいと聞いたことがあったのですが、
ぜんぜんだめでした。

知り合いの損保会社に聞いてあげるとのことで、
どこだったかなあ?
火災保険会社で、

条件付きでなら入ることができる。

といわれました。

保険の対象から喘息を除く、ということらしいです。
そのとき聞いた話では
呼吸器全般が出ない

という話でした。


・・・それって怪我とかガン以外は保険は下りないのでは?

と思ってしまったのですが、どうでしょう?


結局そのときは見送りで詳しい話も聞くことなく終わりました。

それからじばらくして機会があって、郵便局の簡易保険に申し込むことになりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 保険
Tag : 保険 喘息
Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/7-62a52c7b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。