HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

生き生き緑

手ブレ補正がオフになってるってのに気づいたのは
RAW現像のソフト?を開いてみたからでした。
証拠写真を撮ってみた(笑)↓


SS.jpg


これ見なかったらいつまで気づかなかったことか(笑)


そんなこんなの写真です。





20130602k.jpg


雨に濡れた楓~。



20130602l.jpg







20130602m.jpg


たくましく根を張る大木。



20130602n.jpg


根元に息吹く若葉。

ここは枝垂れ桜が満開でいにしえのかたが笛を吹いていた場所の向かい側でした。
桜も葉が繁って桜ではないみたいでした(?)
昼と夜の違いもありますが、
まったく別な場所のように感じました。






20130602o.jpg


見つけた猫さん。
やっと撮れた一枚。
すぐに崖を降りて行かれました^^;




20130602hh.jpg


カラスがスーパーの袋をつついてた。




20130602ll.jpg


電線に、ではないですが、
雀が三羽。
道路の向こう側デス。





20130602mm.jpg


紫陽花とくればやっぱかたつむりでしょ^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真2~2014.04
Posted by anon on  | 6 comments 

-6 Comments

saki says...""
こんにちは

>逆にブレる???
そうなんです!勝手にブルブル。
ネットで検索したら、かなりの頻度のトラブルみたい。
調子良い時はいいのに、突然ブルブル。
泣きますわ・・・

雨の日の楓
光ってますねー1粒1粒。本当に美しい。
葉っぱの色が深い!

雀さん、めちゃいい表情!
もう一羽、恥ずかしくて逃げた?

スーパーの袋までが息吹を感じました。
2013.06.05 17:51 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
勝手にブルブルしちゃうのか~。それは困りますね。

緑に本当に癒されました^^

鳥さんは当然!P510ですよ☆彡
スーパーの袋も^^

縦横の比率が違うんです。
横が長いのが一眼のほうです。
2013.06.05 21:14 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あすも says...""
雨粒にに映える楓の写真がステキ~♡
やっぱり緑にあたる光と影のコントラスト、一眼の雰囲気の方が
わたくしは好きですね(*^^*)
逆にカラス&スズメさんの画像はきっちりピントが合ってて
P510の良さが生かされてると思います♪
それぞれのカメラを使い分けてますます写真の面白さが堪能できそうですね!
・・・・・ウ、ウラヤマシスwww

ひさしぶりに見た気がします。これぞかたつむりっ!て感じのかたつむり(笑)
2013.06.06 10:50 | URL | #- [edit]
いろは says...""
雀可愛い~♡ 今日ね芝生の上を よたよた歩いてる雀がいたの 動くな!と声をだしたら コテッ!とこけた(笑)聞こえたわけではないでしょうけど 一人大笑いしてたら飛んでっちゃったわ
あ~ カメラ構えてるときだったら良かったのにって シャッターチャンス何処に転がってるか判らないわよね

日ごとに腕あげてますねー
2013.06.06 21:00 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
たぶん最初にデジイチ買っていたら、目的(鳥さん撮り)にそってない・・・写せないことはないけど、望遠が足りなすぎてストレスを感じていたと思います。
この順番しかなかったってことですね。

使い分けして活かせる写真が撮れたら嬉しいデス☆彡

ザ!かたつむり(笑)
私も久々に見ました。
お城あとの石垣をゆうゆうと移動していました^^
2013.06.06 22:40 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
念でこかした!?(爆)
確かにシャッターチャンスはどこにころがってるかわからないよね。
でもカメラ持ち歩くわけにもいかないしなあ。

ホント?ありがとう~。
基本アバウトなので上達しないかもだわあ。
2013.06.06 23:11 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
