HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

オブジェ?ジェジェジェ!

あわよくば鴨さんの赤ちゃんがいないかなー?
と思って出かけた駕与丁公園でしたが、
いませんでした。

以前集まってきていた場所に鴨さん自体もいなかった・・・


がっかりしながら奥へ奥へ。
以前来たときと比べて新緑が目にまぶしかったです。
同じ道を歩いても、季節によってこんなに違うんだなあと
緑繁る道に感動しながら
以前よりささに奥へ進みました。(とにかく広い)





20130520.jpg


池の淵に鳥さん!?
・・・と思ったら、
これはよくできたオブジェでした。




20130520a.jpg


鳥見小屋なんかもあちこちに設置している公園。
鳥さんが見当たらないときでも鳥さん居る気分でいられるという
サービス的な?



20130520b.jpg


いやまあそれにしてもよくできたオブジェです。
っと、どんどん近寄っていったら








20130520c.jpg


動いた!!!(爆)

ほんものでした(笑)

微動だにしないんだもの。
真剣にオブジェと思って近づいていました^^;






20130520d.jpg


ほかにはこんな鳥さんも。




20130520e.jpg


そうこうしているうちに雨が降ってきました。
アヒルさんと鴨さん居たのですが、
どんどん遠ざかってしまいました。
残念。






くろうめ こうめのみきたろうさんのブログで
30万アクセス突破記念のプレゼント企画をされていたので
応募したら、
外れちゃったにもかかわらず、
お菓子をプレゼントしていただきました!



20130520g.jpg



みきたろうさんありがとう☆彡
とっても美味しかったデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真2~2014.04
Posted by anon on  | 8 comments 

-8 Comments

saki says...""
動いた!!!!!

カモ、アヒルが「鳥のイメージ」なので
kkっこおおおんなに鳥さんってスリムなのね!
オブジェか
で本物じゃん・・・スリムな鳥さん誤解しててごめんなさい。

見てないんだなぁ。脳内のイメージだけ。
だからイラスト下手なんだわ。特に粘土!!!立体なんてムリムリ。

しっかり世界見て楽しまなきゃ。ボカシはその後で。
カラーがたくさん!誤解がたくさん!


2013.05.29 17:38 | URL | #- [edit]
みきたろう says...""
サギって絵になりますよね~
この姿はとくに羽の美しさがよく分かります!
かっこええです!
作り物みたいですね、
一般的に食べられるカモって白いあひるなんですってね、青首は美味しいよと言われて、なるほど,、
とかおもってしまいました
ご紹介ありがとうございました!!
2013.05.29 19:49 | URL | #- [edit]
あすも says...""
本物と見まごうオブジェ・・・と見せかけて本物ですか(笑)

何とも哲学的な立ち姿・・・。深い考察がなされているように見えますが
実は何も考えてなかったりして・・・トリ頭だけにwwwww

いちじくパイ、食べたいです先生!!
2013.05.29 21:35 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
いやーオブジェが動いたときには本当にビックリしましたよ(だからオブジェじゃないてばw)

ああ、ひとって自分のイメージだけで誤解することって多いんでしょうねえ。
思い込みとかで?
じゃあ実は私が見ている、例えば夫の顔は、
本当の顔とは違うんでしょうかね?

でも写真にとったらそれは実物?

なんだかわからないー(笑)
2013.05.29 23:46 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
そう、あまりにもすっと綺麗に立っていたのでオブジェかと(笑)
近づいても動かないんだものー。

えーーーー。白いアヒルなんですか・・・

勝手に紹介してしまいました。
スミマセン!!!
2013.05.29 23:58 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
話、ひっくり返ってもとに戻りました^^;
トリ頭(笑)
ほんとうに、鳥さんはなにを考えてるんでしょうねえ?(だからなにもw)

いちじくパイ、美味しかったデス(*≧∀≦*)
2013.05.30 00:46 | URL | #TY.N/4k. [edit]
いろは says...""
♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)ノヽ(o′▽`o)ノ アヒャヒャ♪ 本物の鳥さんでしたのねー
鳥の名前は ちんぷんかんぷんですが 詐欺じゃない サギの仲間?良い立ち姿ですねー 
2013.05.30 15:48 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
本物と思うにはあまりにも微動だにせず、
その良い立ち姿だけにオブジェと思い込んでしまいました。
「こんな場所に唐突におるわけないよなー」って。

そうそう記事書いた日にツイッターでも
「私は詐欺にあいました」とか書きました(笑)
2013.05.30 22:19 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
