HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

イングリッシュガーデン5

薔薇以外にも咲いてた花を撮ってきました。



20130512e2.jpg


あざみですよね?(正解です)


20130512e3.jpg



20130512e4.jpg


白百合?(アマリリスだそうです)





20130512e5.jpg


百合の種類のなにか(笑)(じゃなくてアマリリス)




20130512e6.jpg


(矢車草)



20130512e7.jpg


(なでしこ)



20130512e8.jpg


(バイカウツギに似ている) ピンクの表記は追記。いろはさんのコメントからの情報です。ありがとうございました!


そんなこんなで(↑ごまかしたw)
もういちど最初のアチーの道へもどって撮影。




20130512e11.jpg






20130512e10.jpg


さようなら~イングリッシュガーデン。
この土日にはアーチの薔薇も満開になったでしょうか?

またきっと行きたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真2~2014.04
Posted by anon on  | 6 comments 

-6 Comments

saki says...""
こんにちは!

季節の違うお花や雰囲気も素敵だろうなー
是非行って下さい!

お仕事との生活リズム
いかがですか?
どうぞ無理なさらず、自然からのパワーも武器になさって下さいね。

韓国(が大好きな)のお友達様
いまも旅行されてるのかしら(話とび杉w)

なでしこを見ると、日本!、、、フッと思いまして。
2013.05.21 17:00 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんばんは^^
うふふふふ~一眼レフ手に入れたらもういっかい行かなきゃね♪

お気遣いありがとうございます!
今月は日曜もバッチリお休みもらったのでらくらくです^^
来月から忙しくなるかも?
どうなりますことやら。

友達は春にまた行ってます^^
観光客少なかったって言ってた。
いろいろあるからねー。

あー。お花のなでしこね^^
2013.05.22 00:53 | URL | #TY.N/4k. [edit]
いろは says..."(〃'▽'〃)oあははっ♪"
アザミ 正解! 次 アマリリス 次もアマリリス 次 矢車草 次なでしこ
次 う~~~ん バイカウツギに似てるけど葉っぱが違うような (〃'▽'〃)oあははっ♪わからん 何度でも行って 四季の庭アップしてください 楽しみにしてます
2013.05.22 10:35 | URL | #- [edit]
みきたろう says...""
アザミってきれいないろですねー
中島みゆきさんの歌のイメージとはちがうかもー
あアマリリス?赤と白の、、なんか、、怪獣みたい
きれいなガーデンでしたね!
また違う季節もみたいですね~
2013.05.22 20:37 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
あっ!!アマリリスですか~。
きゃあ恥ずかしい^^;
いろはさんは花や木のことよくご存知ですね~(尊敬)
教えてくださってありがとうございます☆彡

いろはさんの写真も楽しみにしていますよ♪
2013.05.22 23:47 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
私も頭の中で「ララバイ♪」ってまわっていたんですが(笑)
夜に咲く花って感じじゃないですよねー。
きれいで可憐だと思いました。

アマリリスと百合の違いさえわからない私デス^^;;;
怪獣と花の違いもわからない(爆)
2013.05.23 00:02 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
