HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

温泉効果

アトピーの子の話で、温泉に入ればよくなるけど、入らなくなったらまた元に戻るって話がありました。

だったら温泉水はどうだろう?
っちゅーことで

こんなの定期的にしゅっとしたら?

そう思いました。


アヴェンヌ ウォーターは地上に湧き出るアベンヌ温泉水を100%使用。肌に良い水、温泉水のポイントは、ミネラル成分の量ではなくそのバランスです。カルシウムとマグネシウムの割合が2:1。アベンヌ温泉水のミネラルバランスは、まさにベストな比率です!
使いやすいスプレータイプだから、いつでもどこでも手軽に温泉水のやさしさを実感できます。メークの上からでもOK!


★最大ポイント7倍★9/29(AM 9:59まで)詳しくはコチラすべての敏感肌の方に。温泉水のスキン...


とりあえず1本買って使用中です。
いいかも!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/68-a68fed7d
該当の記事は見つかりませんでした。
