HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

イングリッシュガーデン4 いきものがかり編

イングリッシュガーデンでもいきもの探しです。
っていうか探さなくてもいいくらい大きな白鳥さんが広い池をゆうゆうと泳いでいました。



20130512c2.jpg


といいつつ陸に上がってる姿をカナリの近距離で(笑)
首の曲がり方がヘン!
池に映るみどりや青が不思議な感じです。




20130512c3.jpg


ほんとうは遠くで泳ぐ白鳥さんを撮りたかったのですが結局間近で撮影。



20130512c4.jpg


脇の下がかゆいらしいです(笑)







20130512c.jpg


カメさん



20130512c5.jpg


カモさん(笑)



20130512c6.jpg




20130512c7.jpg






20130512c8.jpg


(カ「メ」さんカ「モ」さんの流れで行くと)カヤさん(違)
鳥さん(正解)
なんて名前なんでしょう?







20130512c9.jpg


アメンボ赤いなあいうえお(早口言葉)
赤くないですねー。



20130512c10.jpg


やっぱり「アメンボだーーーってーー♪」って歌いたくなりますね^^







20130512c11.jpg


と、私がいきものがかりとして観察をしている間、
夫は木陰で気持ちよくお昼寝していたみたいです^^;(←いきものw)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真1~2013.05
Posted by anon on  | 10 comments 

-10 Comments

いろは says...""
まあ~どんだけ広いところなんでしょう 人の姿が入りこまないで 生き物の写真を撮れるのが良いですね

ご主人様のように お昼寝したいクー o(≧~≦)o

白鳥の首をじっと見てたら ろくろっ首を連想してしまいました(^_^; アハハ…
2013.05.17 07:07 | URL | #- [edit]
野いちご says...""
のどかな風景ですね。
こういう所でゆっくりお昼寝、贅沢ですね。
近くで白鳥は見たことがありませんが、優しい可愛い目ですね。

名無しさんの鳥も綺麗な色。
うちのカメとは全然違って綺麗です。
何年も水槽の中7なのでこんな広い所に放してやりたいです。
2013.05.17 10:06 | URL | #- [edit]
あすも says...""
ご主人さま気持ちよさそう~wwww
有名に観光スポットで人混みに揉まれることを思えば
なんと優雅で贅沢な休日なことでしょう!

白鳥さん、そんなに脇がかゆいか(笑)
キリンの首、象の鼻もそうですが、ヒトと違う部分で特化した進化は
感動的ですらありますね~いったいどんな構造になってるんでしょう(謎)

2013.05.17 10:57 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは

カモさんが置物に見える!

お昼寝中の旦那様、今日は誰もお止まりになりませんでした?
大自然の中、の~~んびりって最高だよね!
2013.05.17 15:28 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
広さは60,000m2(約20,000坪)だそうです。
Yahooドームくらい???
の敷地に、
どのくらいの人がいたんでしょうねえ?
記帳のページは増えていましたが、ドームほどの動員はないですよね(笑)

お昼寝には気持ち良い気候だったと思います。
白鳥の首、やっぱりヘンだよね!
2013.05.17 15:47 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 野いちごさん
お昼寝には良い日和でしたが、まさかイングリッシュガーデンで寝るひとはそうそう居ないと思います^^;;;;

白鳥さんが泳いでる姿を見たときは「優雅~」って思いました。
でもワキが痒いみたいです(笑)
鳥さんは、飛んでるときはツバメかと思ったのですが違いました。
カメさんも、ワンコもニャンコも、野良は自由がある。でも敵もいるよね。
今いる場所が生きる場所。
野いちごさんのカメさんも、きっとそうですよ♪
2013.05.17 21:42 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
イングリッシュガーデンで、しかもキャンパスの敷地内で昼寝とは不届き千万!!
・・・ですが確かに気持ちよさそうでした。

そういえば昔、卒業大学に遊びに行って、ベンチでいつの間にかふたりして寝ちゃったことを思い出しました。
(私も不届き千万^^;)

首、ヘンですよね~なんかあえて一回転多く曲がってないかい?って気がします(笑)
2013.05.17 22:20 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
ほんと置物みたいですよねー^^

旦那になんか止まったかは、遠目だったのでワカリマセン(笑)
「いくよ~」って遠くから呼びました。
自然と同化していたので、なにかが上を通ってもおかしくない状態でしたね^^;

さすがに私も一緒にゴロンとはできませんでした。
・・・恋人どうしなら、木陰でラブラブっていうのも良いかもねー。
2013.05.17 22:23 | URL | #TY.N/4k. [edit]
みきたろう says...""
木の下に寝ているだんなさん ええ写真ですね
アップの写真すごく分かりやすい
きれいですね〜
一番目の写真木漏れ日のなかの白鳥さん
きれい〜森の中のワンシーンですね
2013.05.19 22:46 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
気持ちよさそうですよね~。
気がついたら居ないから、どこ行ったんだ?って探したらあーんなところに!
ってビックリしました(笑)

わきがかゆい画像ですか?(笑)

あっ!1枚目の写真。ありがとうございます^^
なんかいいでしょ♪
2013.05.19 23:20 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
