HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

君に薔薇薔薇…という感じ イングリッシュガーデン3

再びイングリッシュガーデンに戻ります。
本日は薔薇薔薇薔薇。




20130512d.jpg


今回撮ったなかで一番好きな写真かも↑
花を愛でる風流さに欠けた私ですが、
幾重もの花びらの重なりがきれいだなあと思いました。



20130512d2.jpg





20130512d3.jpg


つぼみがこんなに!!
これが全て咲く姿も美しいでしょうが、
咲かんと上を向いている固い緑に命を感じます。





20130512d4.jpg


これらも薔薇なのでしょうか?


20130512d5.jpg








20130512d9.jpg


シルエットで写っている女性は、私ではありませんヨ(笑)
夫に任せていたらこうなってました。
勝手に撮ってアップしてゴメンナサイ。





20130512d6.jpg




20130512d7.jpg




20130512d8.jpg




20130512e9.jpg


白いバラに続いたら、白いドレスの少女でも出てきそうな風景ではありませんか?
ああ私が白い服を着ていたらモデルになったのに(爆)



・・・タイトルはトシちゃんの曲から。
特にフアンではゴザイマセンが(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真1~2013.05
Posted by anon on  | 8 comments 

-8 Comments

saki says...""
こんにちは

>咲かんと上を向いている固い緑に命を感じます
いや、きっと咲くと思う(笑)

つぼみから開花の7部咲きくらいが好き
2枚目の撮り方が好き

これも薔薇でしょうか・・に続く画像に
椿です、牡丹ですとあれば、素直に信じます。

チューリップとバラだけは「知ってる花」といえたのに
この頃の新種はそれすらも許してくれないのね。
トゲは遺伝子引き継がれてるのかな。
2013.05.16 17:13 | URL | #- [edit]
みきたろう says...""
きれいでかわいらしい薔薇!
ここはどこ?な感じの風景ですね〜
最後の写真の手前の水辺は
黄色いのはなぜでしょう?そこがなんか神秘的な感じですね
黄色い湖からなんかでてくるような…
2013.05.16 18:16 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
花ってすごいよね~。と、いまさらに思います。

葉っぱがバラなのでバラかなあ?と思いますが、
よくよく考えたら、バラが開ききった姿ってバラっぽくないよね?
チューリップもそうだわあ。

トゲのないバラもありそうな気がするなあ。
もういっそ違う名前にしたらいいのにね(笑)
2013.05.16 20:57 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
ホントにここはどこって感じです^^
白いワンピースの少女が・・・(笑)

黄色い沼からなにかが・・・
ニョッキりと両足!?←一気に話が和風に(爆笑)←八つ墓村
2013.05.16 21:04 | URL | #TY.N/4k. [edit]
いろは says...""
ばら バラ 薔薇  すっと書けないけど 薔薇が一番好き 育てるのは大変だけど いいですねー 今回の写真は 一番は薄いピンクのケーキに乗ってそうな薔薇らしい薔薇がいいわ(笑) そして白 私みたいに清楚で柔らかい(ウソウソ(^_^; アハハ…)敷石?の煉瓦によく合う
2013.05.17 06:58 | URL | #- [edit]
あすも says...""
どの薔薇も本当に華やかで可憐で素晴らしいです♡
Part1から薔薇の画像を集めてカレンダーを作ってみたくなりました(*^^*)
冒頭の黄色いバラ、まるで老舗店の和菓子のように整った重なりが綺麗!!

ぜひ次回は白いワンピースに白いつば広帽のお姿で
歩くほどに踊るほどにふざけながらじらしてみてください(笑)by布施明

2013.05.17 10:49 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
薔薇・・・書けと言われたら非常に困りますが(笑)字面が多いのもまた豪華な感じ(?)
ピンクの人気だなあ。
写真的にはいまひとつ。もっと綺麗に撮ってあげたかったです。

そうそう、いろはさんのように清楚で柔らかい^^白いのは、
敷石の煉瓦との色合いと葉の影がまずまずかなと思っています♪
2013.05.17 15:21 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
カレンダーかあ。それも良いアイディアですね☆彡
ありがとう。綺麗でしょ^^

あっ!!
薔薇より美しい!(笑)
つっ、つばの広い帽子なら顔が見えなくて良いかもね(やる気か!w)
ああ、ダメだわもう少しスリムになってからじゃないとー(スリムになったらやるのか?w)
2013.05.17 22:00 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
